SSブログ

マイリー・サイラス「自分を検索すると傷つく」 [芸能]


アメリカの歌手マイリー・サイラスが、オーストラリアのテレビ番組内の
インタビューで自分のことをインターネットで検索したりインスタグラム
やフェイスブックのコメントを読むと傷つくと発言したようですが…。





ステージ上でマリファナを吸ったり、裸のような姿で腰を振って歌ったり
テイラー・スウィフトやエド・シーランなど、自分の表現法と相容れない
ミュージシャンを悪しざまに罵ったりと世の中の常識に反することばかり
しているのですから、敵も多いでしょうし批判されるのも当然です。

好き勝手なことをしておきながら、自由な姿が好きだと誉めてもらえない
ということが言いたいのかも知れませんが、どう見てもイカれているのは
マイリー・サイラス本人ですから同情はされないでしょうね。

昨年のMTVアワードではひんしゅくを買ったために、今年はホームレス
の男を連れてきてスピーチさせましたが、実はこの男は強盗など幾つかの
容疑で指名手配になっている人物なんだそうで、人を見る目の無さも相当
なものだということを証明してしまいましたね。

ハンナ・モンタナ&マイリー・サイラス ザ・コンサート・ライブ! [DVD]
ハンナ・モンタナ&マイリー・サイラス ザ・コンサート・ライブ! [DVD]
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン 2011-10-17
売り上げランキング : 67562

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー [DVD] ハンナ・モンタナ (シーズン1-4) コンパクト BOX 全巻セット [DVD] Hannah Montana: The Movie シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ サウンドトラック スペシャルエディション(DVD付) シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ2 サウンドトラック スペシャルエディション(DVD付)



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved