トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、毎年、今頃の時期になると
今年の世相を反映したブラジャー(非売品)を発表していますが、個人的
な見方では、数年前に比べて発想が平準化してきていて、納得性と言うか
販売するのは難しそうだけど、販売したら売れるかもみたいなデザイン性
に欠けてきたように感じています。

今年のテーマは、東京オリンピック誘致の際に使われた「おもてなし」の
精神をブラジャーに反映させたというもの、となっていて作品の正式名は
「おもてなしコンパクトブラ」という名称です。

左右のカップに真心とプリントされ、胸の谷間には合掌、背中側は握手の
様子がデサインされているもので、これまた以前のように突き抜けた作品
という感じはありません。

そもそも、おもてなしとコメントしていたタレントは、それまでは何かと
言えば、フランス文化の良さを誉めちぎっていた女性で、おもてなしとか
唐突に言われても真意がよく分からないのが実際のところです。

トリンプの世相反映ブラの発表もそんなに長くはないかも知れません。

君はまだ残業しているのか (PHP文庫)
吉越 浩一郎


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