SSブログ

明石家さんまさんがAV女優と密会 [芸能]


明石家さんまさんが都内の自宅で、AV女優の優希まことさんとお泊まり
密会したと、29日発売の週刊誌「FRIDAY」に掲載されました。

FRIDAYの誌面では、11月中旬の23時頃に優希さんがさんまさん
の自宅を訪ねて、約14時間後の13時半頃に家から出る姿が掲載されて
いるようですが双方が独身ならそれは密会ではなくて、単なる自宅デート
ということで宜しいんじゃないでしょうかね。

娘のIMALUは自分よりも年下(24歳以下)はあり得ない、と話して
いるようですが、58歳のさんまさんと23歳の優希さんが結婚するのは
多分、ないのではないでしょうか?と個人的には思います。

58歳で自宅デート、相手は23歳…世間の同年代の方々からはいろんな
意味で羨ましいと思われることでしょうけどね。

優希まことさんは無修正ビデオの女優なので、この女優さんの全てを見て
いる人は少なくはないと思います。

各駅停車人妻紀行 壇蜜 〔ホテル密会〕各駅停車人妻紀行 壇蜜 〔ホテル密会〕
壇蜜 各駅停車人妻紀行

貴方にハァハァして欲しい 壇蜜 各駅停車人妻紀行 壇蜜 〔また逢えますか〕 「甘い鞭」壇蜜写真集 (角川書店単行本) 壇蜜「色職-SHIKI-SYOKU-」 壇蜜「ニンフォドリーム」

by G-Tools



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved