あの年収7億円のスーパーモデル、ミランダ・カーがマシュマロポーンの
P&G衣料用洗剤「ボールド」の新CMキャラクターに決まりました。

日本で放映されるCMですから、前作までの流れを引き継いで主婦の役で
名前も今までと同じく山田キャメロンということになるようです。



撮影はロサンゼルスで行なわれましたが、日本風のスーパーマーケットや
日本の庭などを再現して、あくまでも日本として撮影されました。

「ボールド」の香りが気に入ったので、スタッフにお持ち帰りすることを
リクエストしたということで、P&Gって海外のメーカーですがアメリカ
では売られていない商品(香り)を日本向けに開発しているんですね。

さすが多国籍企業というか、そういう柔軟性が世界各国で受け入れられる
商品を作ることに繋がるのでしょう。(柔軟剤のメーカーですから。)

放映予定は今月6日から放送される「かわいい満載」編と、11日からの
「ピンク満載」編となり、前編はスーパーマーケットでボールドを購入し
後編は購入したボールドを買って家に帰ったところで、近所の友達たちと
リニューアルされたボールドで盛り上がるということになっています。

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルではなく、山田キャメロンの
ミランダ・カーは「かわいい」が強調されているようで、誰もがご存知の
存在ではないミランダ・カーが日本でも有名人になりそうな感じです。

ミランダ・カー/トレジャーユアセルフ[TREASURE YOURSELF]
ミランダ・カ―


by G-Tools