SSブログ

渡辺真知子さんにグッドエイジャー賞 [芸能]


歌手の渡辺真知子さんが「年齢を重ねてもバイタリティーに溢れた人」に
贈られるグッドエイジャー賞に選ばれ、都内で行われた表彰式に出席した
という芸能ニュースがあります。

年齢を重ねても…って、なんだか微妙に複雑な心境になりそうな賞だなと
思いますが、主催者は社団法人日本メンズファッション協会で、今まさに
到来しつつある長寿時代を豊かに活きいき過ごすグッドエイジングライフ
を目指した国民運動の一環として、素敵に年齢を重ねた人を顕彰する趣旨
で行なわれているものなんだそうです。

過去の主な受賞者としてコシノヒロコさん、田中健さん、栗原はるみさん
田崎真也さん、故・桑名正博さん、松崎しげるさん、池田理代子さんなど
芸能界以外にもいろんな業界の方が選ばれているようですね。



パワフルな歌い方で確かに年齢を感じさせない渡辺真知子さんは、確かに
この賞に相応しい人という気がします。

ちなみに、昨年はデビュー35周年とのこと。
これからも女性版の松崎しげるのようにパワフルに歌い続けて下さい。

遠く離れて
遠く離れて渡辺真知子

ソニー・ミュージックダイレクト 2013-07-23
売り上げランキング : 51642

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
メモリーズ フォグ・ランプ 海につれていって エアメール・スペシャル サウダーデ



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved