毎年、今頃の時期になると下着メーカーのトリンプインターナショナルの
翌年のイメージガールが発表になります。

例年同じ時期なので、年中行事的な感覚がありますが、年中行事と言えば
11月中旬には、世相下着セットの発表があって一年間の終わりみたいな
感覚がありますが、そのように感じるということは、トリンプの広報戦略
というか、プロモーションには一貫性があるということでしょうね。

イメージガールに選ばれたのは、
2014年ミス・アース日本代表だった永田レイナさん
2012年のミスティーンジャパンの準グランプリだった髪滝えりさん
ということで、各企業の審査基準が保守的になっているのか、このような
キャンペーンガールが一般女性から選ばれることが少なくなっている印象
が強いのですが、昨年の東レのように不適切な人が選抜されてしまうと、
企業イメージにも関わるので慎重になっているのでしょうかね。







キレイはランジェリーでつくられる カラダの中から、あなたを変えるレシピ
トリンプ・インターナショナル


by G-Tools