SSブログ

男性のコンプレックスの源 [R18のお話]

ドイツのコンサルタント会社の調査で、欧州25カ国の男性15,000人に自分の
男性器=ペニスのサイズを測定してもらった結果、フランス人男性が回答した
15.48センチという平均サイズがで最も大きく、最も控えめな数値を回答した
ギリシャ人男性の平均値を約3センチ上回ったようです。

tagata_chinpou.jpg

但し、この調査は自己申告なので第三者が計測しているわけではなく実寸より
大きく答えそうな見栄っ張りな国民性とか、正直に答える国民性とかによって
違いが出るので、実物とは違っているのでは?という疑念はあります。


調査結果としては、フランス人のコンドームのサイズが、ヨーロッパ域内では
一番大きいということになっていますが、現実はわかりません。

外国人よりも気になるのは日本人だと思いますが、ある公的機関の調査結果に
よれば、アングロサクソンとアフリカン、モンゴロイドでは明らかに差があり
いわゆる東洋人(中国、韓国、日本)の平均は平常時では7センチ程、勃起時
には13-14センチ程で膨張率は比較的大きい(約2倍になりますから)です。

dildo3.jpg

白人、黒人は平常時と勃起時の差があまりなく、勃起しても固くないのに対し
東洋人は勃起した時の固さがあるので、あまり無理なことをすると折れます。
人間の器官ですから無理は禁物です。

それでも自分はもっと大きいとか、私の彼はもっと小さいとか、色々な見方が
あるかと思いますが、排尿と射精という二つの用途を満たせば生き物としての
機能面では問題ないのですから、平常時の7センチどころか、4センチあれば
妊娠させることは可能だとされていますので、コンプレックスを持つ必要など
全くないと思いますが、巷ではペニス増大法とか亀頭増大法とか怪しげな手術
を勧める美容整形外科医なんてのがいますので要注意です。

dildo1.jpg

男性も中高年になって開き直ってしまうと、別に小さくてもいいじゃんと平気
で思うようになりますが、10代とか20代の多感な時期には周囲に相談する相手
もいないと思いますので一人で真剣に悩んでいる人もいるかも知れませんね。

少なくとも、女性がペニスの大きさを最重要項目と考えて恋愛や結婚の相手を
判断することは、ほとんどないと思って間違いないです。

若い女性の中には、レディスコミックの影響とか、耳年増的な聞きかじり情報
を鵜呑みにして大きい方が気持ちいいと思っている人(中には、本当に大きな
ペニスの相手でないと、満足出来ない人もいるみたいですが、それは少数派と
考えて良いです。)もいるみたいですが、外国人が大好きだという人を除けば
結論として並みのサイズのペニスの人と結婚しているのが普通です。

dildo2.jpg

それでもやっぱり巨根願望がある、という男性・女性がいるのはわかりますが
必要以上に大きなペニスを女性器に挿入して、裂けることもあるぐらいなので
他人を傷つけるよりは少し物足りないぐらいの方が良いと思いませんか。


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved