SSブログ

大きなサイズがモテるわけではない [R18のお話]

世の中の多くの女性が勘違いしているのが、男性の大部分は大きなおっぱいの
女性(いわゆる巨乳)が大好きだと思っていることではないかと思います。

basty22-1.jpg

確かに全員の男性の代弁をしているわけではありませんから、巨乳好きな男性
もたくさんいるかも知れませんが、個人的には基本的には小さめのバストの方
が好きです。(高らかに宣言することでもないですが。)


basty22-2.jpg

稀に胸周りがとても目立つ女性がいますが、そういう人を見た時に近くに誰か
女性がいると、思わず見ちゃうでしょ?なんて言われることがあったりします
が、特に大きなおっぱいである必要はないと思う、というとそれは建前で本音
は違うでしょとか、さらに追及されることもあったりしますが、そんなことで
建前と本音を使い分けても仕方ないんで、言ったままが本音なんです。

basty22-3.jpg

でもね、このような勘違いは男性側にも根強くて、世の中の男性の多くは女性
はいわゆる巨根(30センチオーバーサイズ)が好きで、それと比較をした時に
自分のペニスは小さいというコンプレックス(劣等感)を持っている人が多い
というのもありますが、そもそも女性の膣の長さは7-9センチですから、その
長さ以上の異物が体内に挿入されると、臓器が押し上げられてしまいますから
消化器の内容物が押し上げられて吐いたり、長く太いペニスを挿入された場合
膣口が裂けて裂傷になったりするので、嬉しくはないと思います。

もしも、実際に30センチ以上の長さのペニスを持った男性に迫られた場合には
多分、ほとんどの女性は自分の体を守るために拒否すると思います。

basty22-5.jpg

それでも女性によっては胸にパッドを入れて大きなバストに見せたり、男性も
アスリートが使用している股間を保護するためのプロテクター(プロ野球中継
でキャッチャーの股間が映ると大きく膨らんでいますが、あれは危険な硬球が
股間を直撃した場合のリスクに備えるためのプロテクターが入っています)を
装着している人がいるみたいです。

basty22-4.jpg

そんなわけで、男性・女性はそれぞれに異性は大きいパーツを持っている人の
選ぶという思い込みから、自分自身にコンプレックスを持っている人が多いと
いう調査結果があるようですが、そのコンプレックスは結構、的外れだという
ことを覚えておく方が間違いはないと思います。


nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved