SSブログ

見せる下着で誘う人・誘われる人 [R18のお話]

東京駅の京葉線から新幹線や在来線に移動する時、長い長いエスカレーターと
動く歩道をいくつも乗り継いで、速足で歩いて移動しても、五分以上は確実に
かかってしまうわけなんですが、あのような高低差のある長いエスカレーター
を利用していると、中にはとんでもなく短いスカートを履いた少女とか女性が
上の方にいたりするじゃないですか。

up_skirt211.jpg
お気付きのように、これはヤラセ画像です。(盗撮の転用ではありません)

別に意識して見る気がなくても中が見えてしまうこともあって、正直なところ
損をしたとは思いませんが、一日がハッピーになるほど嬉しいわけでもなくて
どちらかと言えば、そういう場面には出くわしたくないです。


up_skirt213.jpg
これもモデルを使って撮影している画像です。

が、あれだけ短いスカートを履いていながら、上から下をジロッと睨みつける
あの感覚は理解に苦しむというか、なんなんだろうねと思うのが本音です。

だって、エスカレーターに乗ってズーッと下をうつむいていなければならない
なんてルールはありませんし、上に向かって移動するわけですから普通は上を
向いているのが当たり前じゃないですか。

それをいかにも、コラコラ私のスカートの中を見るんじゃない、みたいな目線
で睨まれると、あなたのパンツが見たいわけじゃないわ!と言いたいところで
あるのが正直なところなんですが、余計なトラブルに巻き込まれて新聞ネタに
なってもカッコ悪いですから、目線を合わせないようにしています。

が、勤務先の女性が言うには短いスカートの中に履いているのは大体ミセパン
だから大体の子は見られたって平気なんですよ、と教えてくれました。



へぇ、ミセパンとはなんぞや?
さらに詳しく話を聞くと、短いスカートの中に下着のパンティを直に履いたら
当然見えてしまいますし、薄手のものだと下半身が冷えてしまうので、薄手の
パンティをサポートしつつも、キュートとかセクシーな視覚効果を考慮した上
見えても良いパンティを履いているのが、まあ、普通の女子であるという解説
をしてくれました。(全ての女子ではないので誤解の無いように)



ということは、あえて上から下を見てチェックしている女性はなんでしょう?
触れてもいないのに痴漢だと騒いだ上で示談だと称して、気の弱そうな中高年
男性から示談金をせしめるという恐喝事件が、一時期は流行りましたが、同じ
ような感じで小遣い稼ぎでもしようと画策している人なのでしょうか?
気弱な中高年には油断ならない世界のようですね、注意しなきゃ。

up_skirt212.jpg
でも、男子だと思わず見ちゃいますよね。

そういえば夜の街を歩いていると、酔っぱらってパンティ丸出しで舗道の縁石
などに座り込んでいる女性も見かけたりします。

ああいう人は酔っ払うと股間を全開にしてしまう、という自分自身の性癖?を
理解して、スカートを履くのは自粛した方が良いと思います。

酔っ払いが酔っ払いと絡んだりしたら、性犯罪のきっかけになるという場合も
充分に考えられることですから、誘惑しているつもりならご自由にどうぞでは
ありますが、見せるパンティで誘っちゃおうかなというのは気心の知れた恋人
やパートナー限定にするのが無難です。性犯罪は夏だけではありません。


nice!(58)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved