SSブログ

嵐の二宮和也さんが結婚(その裏にあるもの) [問題提起]

来年で活動休止になる嵐のメンバー二宮和也が結婚しました。
活動休止まで後一年、相手の女性が妊娠しているわけでもないのになぜ唐突に
結婚を発表したのか?という話ですが、あくまでも推測ですが「桜を見る会」
が問題化したことがその理由なのではないか?と思います。

marriage_nino.jpg

「天皇陛下の即位を祝う場で奉祝曲を歌って国民にその存在感を見せた」とか
「新国立競技場でのコンサートの開催を発表し、特別なグループであることを
全国に示した」なんて取ってつけたような理由が散見されますが、既報のこと
なんですから、それを理由に慌てて結婚を発表する理由にはなりません。


某政権の政務官がジャ〇ー〇事務所に電話をかけて、天皇陛下の祝賀式典では
多くの国民に存在感を示し、喝采を浴びることが出来たかと思いますが、報道
でもご存知のように「サクラを見る会」という行事が悪事のように伝えられて
非常に迷惑をしていますので、華やかな話題を一つ提供していただけないかと
思いまして、お電話させていただきました。

祝賀式典ではわざわざ指名していただきありがとうございました。
無邪気な国民は大喜びしてくれまして本当にいつもお世話になっております。
こんな時のために準備していた祝い事がありますので、このタイミングで発表
させていただこうと思います、ゴニョゴニョ。

それは良いですね、各テレビ局と報道機関には揉め事にならないように同時に
流すようにこちらから指示しますので宜しくお願いします。

なんて会話と裏取引が成立して、某フリーアナウンサーの「ミ〇ネ屋」が報道
とは名ばかりの政権すり寄り番組で、「サクラを見る会」の話題など完全無視
して二宮さん結婚おめでとうを繰り返す世論誘導番組の出来上がり。

なんて話なんじゃないの?と思ったりするわけです。

台風による被害が大きくて政権の対応が全く出来ていないことについては現在
も全く触れることなく、実際に台風の被害が続いていた時にはラグビーの話題
を延々と引っ張り、日本中がラグビーに熱狂しています、と大嘘を垂れ流して
いたのもワイドショーですし、萩生田文科相が「身の丈にあった受験」という
教育基本法の骨子を逸脱した発言をした時には、田代まさしを始めとした何人
かの芸能人の薬物使用の話題を前面に出していましたよね。

haniuda_pig.jpg

現在のテレビは政権与党の政治家の犯罪、背任、汚職を隠すための目隠し装置
になっていますから、芸能スクープなんてのを安易に信用するととんでもなく
大きな不都合な真実が隠されている危険性が高いと思います。


nice!(66)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 66

コメント 2

青い森のヨッチン

うちの叔母夫婦も2連連続で桜を見る会に招待されました。
招待理由には首相夫人が大きくかかわっているのでそこらへんも突っつかれるとまた新たな火種になりそうですよ。
by 青い森のヨッチン (2019-11-14 09:12) 

suzuran

青い森のヨッチンさん:
コメントありがとうございます。

「桜を見る会」自体が本当に社会に対する功労者や地位や職種を問わず
多くの人のために貢献した人を招待するのなら良いと思います。
但し、新宿御苑は飲酒禁止らしいのでお茶と折り詰め弁当ぐらいにして
樽酒を振舞うようなことは止めるのが筋でしょうね。

今回の場合、安倍晋三事務所が桜を見る会ツアーを主催していたことも
確認され、与党自民党、公明党で招待枠が割り振られるなど、国民全般
に対する功労者ではなく与党議員の功労者を招待している事実が多くの
参加者のブログやSNSで公開されていますので、有無を言わさず法律
違反であり、公金横領なわけですので速やかに内閣総辞職をするべきな
案件であると思います。

議員でもない昭恵夫人に招待枠とか常軌を逸していますし、昭恵夫人は
正直者なので逐一ブログやSNSで拡散しているので、火種がいっぱい
あって、どこから手を付けるか困るぐらいでしょうね。

この期に及んで民主党もやっていたとか言っている公明党の山口代表や
維新の会の市会議員もいますが、金額の大きさ、招待客の不透明さなど
全く次元が違うことが理解できないようなバカはすぐに政治家を辞めて
滝にでも打たれて来いと思います。

by suzuran (2019-11-14 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved