SSブログ

坂口杏里が芸能界復帰? [芸能]

故・坂口良子さんの娘としてタレントとしてデビューしたものの容姿的に
恵まれていないことはともかくとしてホストクラブで多額の借金を作って
借金返済のために、坂口杏里からANRIに名前を変えてアダルトビデオ
に出演したり、アダルトビデオでも人気女優になることが出来ず、芸能界
を引退して風俗店に勤務するようになるなど、どの仕事も中途半端という
感じが否めない坂口杏里が風俗嬢を辞めて芸能界に復帰するようです。

ANRI_AV.jpg

一般的なイメージで昼間の会社勤めから夜の仕事に代わるというとあまり
好感を持っては受け止められないという部分はあるものの、基本的に仕事
に貴賎はないと思っていますので、夜の仕事から芸能界に戻るということ
自体は特に「あり得ない」とは思いませんし、逆に「よく頑張った」とも
思いませんが、お金が出来るとホストクラブで散財する、という今までの
生活を変えられなければ元の木阿弥なんじゃないの?とは思います。


坂口良子さんが結婚相手だった男から多額の借金を押し付けられて離婚し
借金の返済が終わった後で癌のために亡くなったということで、その娘の
坂口杏里が寂しい子供時代を過ごしていたであろうということは社会経験
のある人なら誰でも想像はつくと思いますし、そのような子供時代を経て
心の隙間というか人恋しいと感じる隙間を埋めるための手段としてホスト
に頼るというのも理解できなくはないですが、お金のためなら何でもする
というようなある意味、切羽詰まった生き方をしたきた人が出来高払いが
基本となるような芸能界に復帰して正常な精神状態を保てるでしょうか。

アダルトビデオで稼ぐと割り切った割には早々に辞めて、キャバクラ嬢に
転身したものの店をいくつも代わり、ストリッパーとしてデビューすると
いう話になって老舗の劇場である浅草ロック座でのデビューに向けて踊り
のレッスンを始めたという話はあったもののドタキャンをして性風俗店で
働き始めたという話が伝わり、神戸のデリバリーヘルスという話から雄琴
(滋賀県)のソープランドで60分30万円という料金も出て、どこまで
本当なのかは確認する術はありませんが、これだけ仕事を転々と変えると
いうのは性格的なものではなく、病的なものだと思います。

ogoto.jpg

ツィッターで「もう夜のお仕事の卒業のめどがついて来ました!」という
メッセージを発信しているみたいですが、夜のお仕事から卒業することが
寂しいという発言もあり、軸足が定まっている感じはありません。

芸能人としてとかよりも、一人の女性として今後の人生を一人で進むのは
難しいような気がするんですけどね。

全くの他人なんで関係ないと言えばその通りですし、坂口杏里からすれば
大きなお世話(このブログを見ることなど100%ないと思うので大きな
お世話と言われることはないでしょうけどね)なのは分かり切ったことで
あるわけですが、なんだか悪い方向へ進んで行きそうな気がします。


nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved