SSブログ

美人が多そうな国と言えば… [海外の話題]

日本国内で男女400人に聞きました、というインターネットアンケート
の結果が掲載されていましたが、想定の範囲内というか日本人の好む外見
は大体の人は共有化されているような感じを受けました。

Russia_model-18.jpg
Russia

やはり予想通り名前が出ていたのがロシアで色白で正統派美人という感じ
がもっとも強く出ているように思います。

同じくロシアに近いウクライナも、スラブ系美人の代表的な居住地なので
美人が多そうなイメージがあるようです。


Ukraine_model-18.jpg
Ukraine

他にはフランス(恋多き国だから)、イタリア(不美人も多いけれど美人
はとんでもなくきれいだから)と続いて、ブラジルとかコロンビアなどの
南米も美人が多いという見方がありますね。

France_model-18.jpg
France

Italy_model-18.jpg
Italy

ミスコンテストでグランプリになるのはブラジルやコロンビアなどの人が
多いような印象があるので、やはり美人が多い国という印象は強いです。

Brazil_model-18.jpg
Brazil

India_model-18.jpg
India

日本人に聞いて日本という回答が少なかったというのは不思議なんですが
美人というよりも可愛いというタイプが多いという判断なのかな?という
見方と、美人=ツンと澄ましたイメージから美人と言われるよりも可愛い
と言われることを喜ぶ傾向があるからかも知れませんね。

dd_model-18.jpg


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved