SSブログ

全裸の理由は服を着るのが面倒だった [日本社会の闇]

高知市内のマンションで近隣住民から「裸の男が現れる」という目撃情報
が警察に寄せられたため、警察署員が現場の近くで張り込みをしていたら
全裸でゴミ出しをする男を見つけたため現行犯で逮捕しました。

捕まったのは高知市役所の職員で警察の取り調べに対して容疑を認めた上
裸の理由を「服を着るのがめんどくさかった」と答えたそうです。

日本に限らず大部分の国では普通に理性のある人間は多少、めんどくさい
と思ったとしても服ぐらいは着て外に出るのが当然なんですが、捕まった
職員は、全裸でゴミ袋を捨てに行くことによって感じる恥ずかしさよりも
服を着ることを面倒だと感じる怠け心の方が強い、と受け取られるような
自供をしていますが、実は裸になった自分を見て欲しいという露出趣味が
真実なんじゃないのかな?と思ったりします。


spring_bright.jpg

今までにニュースを読んできた記憶にある限りでは、3月から5月ぐらい
の春の時期というのは公園で全裸で踊っていた元SMAPの某氏がいたり
自宅の物干し台で道路側に向かって全裸で腰フリダンスをしていた公務員
がいたり、女性警察官に神戸の夜をピンクに染めましょうと自分自身の裸
の画像を添付してメールした警部がいたりと寒い冬が終わって、発情期に
なったかのような方々がたくさん登場した時期だなと思い出しました。

polar_bear_run.jpg
こういうイベントに参加すれば良いんじゃないでしょうか。

ごく稀に女性で、この人はわざと見せているんだろうか?というぐらいに
短いスカートから中が見えていたり、わざわざ人や車が通る道路の方向に
向いて大きく股間を開いている人もいたりしますが、関わるとロクなこと
にならないような気がするので見ないようにしています。

walk_a_way.jpg

真夏の暑い時にはプールとか、海とか社会公認で全裸にはなれなくても裸
に近い姿になれる時期なので逆に自制が効くのか、なかなか裸になる人は
少ない春の時期の方がポンと弾けることが出来るのかも知れませんね。

kirin_bero.jpg

とりあえず全裸で歩いてもお咎めがないのは毛皮を着ている動物たちだけ
ということになっているので、人間として最低の基本ルールは守るように
して水着でも着て歩けば変態の一歩手前の変わり者ぐらいで済むのでは?
と思いますが、判断をするのは警察の仕事であり私には責任の取りようは
ありませんから、露出趣味のある方は自己責任でチャレンジして下さい。


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved