SSブログ

チェ・ジウさんの結婚式 [芸能]

所属事務所にも挙式の前日に報告したという極秘結婚でファンを驚かせた
韓国の女優チェ・ジウさんですが、何もないのはあまりにも申し訳ないと
いうことで、相手の男性の姿は後ろ姿のみ公開という限定的な条件付きの
ウェディングドレス姿の写真が公表されました。

wedding_0329-2.jpg

逆にこのような写真を公開してしまったため、チェ・ジウさんよりも年下
背が高い優しいイメージの人、IT業界で働く会社員、親戚には大企業の
役員がいるという条件で相手探しが始まり、実際には全くの無関係の男性
がチェ・ジウの夫として報道されてしまうということになっていて、日本
でもありそうなメディアの暴走というか妄想状態のようですね。


wedding_0329-1.jpg

そもそも、わざわざ夫の姿を見られたくないから芸能関係者や事務所にも
前日まで内緒にしたような相手を探し出そうという余計なことをしたがる
メディアというのは如何なものかと思いますが、安倍晋三とその仲間たち
のやりたい放題に沈黙している日本のヘタレメディアに比べれば、現役の
大統領を退陣に追い込み、懲役24年の実刑という成果につなげた韓国の
メディアの活躍は称賛に価するとは思いますが、犯罪者でもない一般人の
プライバシーを暴き立てようという動きは宜しくないですね。

さて、そういう話はともかくとして、チェ・ジウさんの結婚式が行われた
場所はソウル市内の最高級の上を行くレベルの超高級ホテルでした。

Signiel Seoul -1.jpg

韓国で高級ホテルと言えば…ロッテホテルは確実に入るわけですが、その
ロッテホテルの一つ下のランクのいわゆるビジネスホテルブランドとして
ロッテシティホテルというブランドがあるわけですが、その逆の超高級な
ブランドは「ロッテ」の冠名は付いていなくて、シグネイルホテルという
名前になっています。

Signiel Seoul -3.jpg

客室は87階から101階の超高層フロアで、最低価格が38000円の
デラックスダブル、最高価格は一泊200万円のロイヤルスイートという
格安ソウルツアーだったら50回行けるんじゃないの?という金額です。

Signiel Seoul -2.jpg

チェ・ジウさんはこのホテルの76階にある宴会場の小さな空間を式場に
して近親者のみ40人を招待して結婚式を開きましたが、式場の案内など
もなかったので、3月29日にチェ・ジウさんたちが結婚式を開いたこと
を気付く人さえ誰もいなかったようで、やっぱり超高級ホテルにもなると
利用者の秘密は完全に守られるみたいですね。

Signiel Seoul -4.jpg


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved