SSブログ

チェ・ジウが一般会社員と結婚 [芸能]

「冬のソナタ」で韓流ドラマのブームを作った女優チェ・ジウが事前情報
が一切公表されることなく極秘結婚をしました。
日本の芸能界では当たり前みたいになっている妊娠はないみたいです。

Choi Ji Woo_1803.jpg

相手の方は一般会社員ということで、名前や写真は公表されていませんし
結婚式自体も非公開で両家の両親と家族だけが招かれるという形のために
日程や具体的な場所もシークレット扱いでした。

ただ、いづれは結婚式の写真が参列者によって公開されるのでは?なんて
ことも思いますが、家族だけが出席していますから隠し撮り写真を内緒で
公開なんてこともないでしょうから本当に非公開かも知れません。


Winter Sonata.jpg

「冬のソナタ」で恋人役を演じていたペ・ヨンジュンは、3年前の5月に
13歳年下の女優パク・スジンと結婚して男の子が一人生まれていますが
チェ・ジウは、2007年から2011年まで俳優のイ・ジヌクと交際を
していたという話はあるものの、その後は恋愛の噂がなかったので、女優
の仕事を最優先しているのかと思っていましたが、実は約一年の交際期間
を経ての結婚ということなので、有名女優の割には芸能記者に気付かれる
こともなく上手く隠し通すことが出来た成功例になりますね。



それぞれの人生なので比較するのもどうかと思いますが、ペ・ヨンジュン
は高句麗の時代を描いた歴史ドラマ「太王四神記」で主役のタム・ドクを
演じた後、「ドリームハイ」では高校の理事長役(主要な役ではない)と
プロデューサーとしてドラマの制作に関わった後は、俳優の仕事には距離
を置いて(正式に引退を表明したわけではない。)芸能事務所の経営者と
しての仕事に重点を置いていますが、チェ・ジウはほぼ毎年テレビドラマ
への出演を続けて女優として活動を続けています。

一昔前の40代の容姿とは違うのは日本でも韓国でも同じですし、女優と
いうわけでもない一般女性でも年齢を感じない、きれいな人は多くなって
いるのが今の時代ですから、化粧品のCMにも出演していたチェ・ジウが
きれいなのは当たり前と言えば当たり前かもしれませんね。



ついでと言ってはなんですが、宮崎あおいも再婚しましたね。
個人的には好きな女優さんの一人なんですが、要望が似ている二階堂ふみ
が最近は目立ってきているので、ちょっと寂しい感じがします。
映画「神様のカルテ」みたいな役が好きなんですけどね。


nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 57

コメント 2

yoko-minato

冬のソナタ・・・私も夢中で見ましたね。
今はほとんど見ませんが、韓国の俳優さんも
一線で活躍するのは大変そうです。
by yoko-minato (2018-04-01 17:00) 

suzuran

yoko-minatoさん:
コメントありがとうございます。

新しくデビューする俳優も多いですし、兵役で二年間休業を
しなければならないのも厳しいでしょうね。
余程、印象に残っている人でないと二年間は長いです。
by suzuran (2018-04-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved