SSブログ

モラルを低下させる低レベルな芸人 [日本社会の闇]

基本的に現在の芸人には芸がなく、芸能人ではなく芸NO人だと見ている
私の見方なのでお笑い大好きという人は読まないでいただきたいです。

akira_100.jpg

全裸で股間を見せないようにジャグリングもどきをするアキラ100%と
いう低俗芸人が生放送の最中に小道具を落として、その場にうずくまって
股間を隠すようにして一旦スタジオから退出するというハプニングがあり
どういうことに対してなのかはわかりませんが、スタジオが騒然としたと
いう報道があります。

放送したのがフジテレビというのが、ほとんど自爆なんですけどね。


人間は男女それぞれに股間には別々のモノが備わっているのは自然のこと
であり、ことさらに猥褻物という表現をすること自体が間違いの元凶だと
いう見方や意見があるのは確かなんですが、現行法においては人類の繁栄
に不可欠な重要な存在であることは認めつつも公共の場所、公共の放送で
露出してはならないものと定められているわけですから、万一にでも公開
される可能性のある状況下では露出しないようにするべきものです。

見えるか見えないか、そんなスリル?を観客に提供するのが芸だと自信を
持って言われたとしても、今回のように失敗するリスクがある以上、公共
の場所で出演料を受け取ってするべきことではないと思いますが、それは
どうなんでしょうね。

現在の日本においては自己保身と知人・友人の利益のために権力を行使し
日本国内の社会的弱者に対する支援は縮小しながら、海外で勲章をもらう
という名誉欲のために多額の無償援助をしている安倍晋三という、狂気の
総理大臣が法を破り、憲法を無視して勝手放題をしていますが、大部分の
国民はそれを糾弾することもなく一部の狂信者は安倍晋三は日本の宝だと
SNSに書き込んでいたりします。

政治状況、社会情勢が法の順守に鈍感になると、今回のアキラ100%の
ような社会規範に反する場面を隠すことを芸にする、低俗な芸人もどきが
テレビに出演するようになり、それを視聴者が容認することで、この国の
モラルは低下し、アキラ100%の芸を忘年会や新年会で強制される事例
が出てくるようになって会社のモラルも低下している現実があります。

お笑い芸人のモラルの低下を垣間見たもう一つの例が、ブルゾンちえみの
新ネタとして披露された「素直じゃない女」というネタの中で「女の嫌は
嫌じゃない」という台詞があり、セクハラを容認しないという流れに逆行
するのは明らかであるにも関わらず、それを放映した日本テレビ。

chiemi_geinin.jpg

「女性の嫌は嫌じゃない」なんてセクハラをスキンシップだと勘違いする
バカな男たちを調子づかせるだけだと何故気づかない?

そんな世界常識に逆行するようなネタに対して、出川哲郎が「ブルゾンの
気持ちわかる。女のイヤはイヤじゃない。俺がチューしようとして嫌がる
女の子に『お前がイヤだっていう気持ちよりも、俺がチューしたい気持ち
の方が絶対勝ってるから』と言うと、ほとんどできる。92%くらい」と
言ったようで、どういうつもりで言ったか知りませんが、出川の発言自体
強制わいせつ罪で立件できるレベルですよ。

degawa_baka.jpg

こういう女性を貶めるような発言はお笑い芸人とされる馬鹿なふりをした
本当の馬鹿(頭のレベルではなく社会的責任を自覚しているかのレベル)
がよく言ってますが、こういう馬鹿たちは強制わいせつ罪で逮捕した上で
三年ぐらい収監すれば世界で最もセクハラに寛容な日本の男たちに警告を
与えることができると思います。

アキラ100%にしても、ブルゾンちえみにしても5年後には存在しない
瞬間最大風速を持つ台風みたいなものですが、日本のモラルの低下させる
安倍晋三と不愉快な仲間たちと同調するようにして日本の恥をまき散らす
芸能活動は止めてもらいたいと思います。


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved