SSブログ

本性が出た橋本マナミ [芸能]

壇蜜の二番煎じみたいな芸風?で、セクシー系女優として「国民の愛人」
とか「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」なんて感じの売り方を
している橋本マナミというタレントがいます。

manami_hashimoto.jpg

女優を名乗ってはいますが、特に代表作のような映画やドラマがあるわけ
ではなく、壇蜜には知性と品の良さを感じますが、橋本マナミには知性は
感じませんし、立ち居振る舞いに品がなく下品だと感じています。


世の中にはそれぞれに好みがあるので、橋本マナミこそが最高だと言う人
がいても、それはそれで個人の趣味の問題なので、その人に対して議論を
ふっかけて論破しようなどとは思いませんが、個人的には愛人という言葉
を使っている時点ですでに時代に一周遅れている気がするので、感性的に
全く合わないというのが実際のところです。

そもそも国民の愛人なんて表現をしていますが、今年のように一年の初め
から不倫、不倫とそればかりに明け暮れて、本人が否定してもナメクジの
ようにしつこく絡み続ける週刊誌があったりして、いい加減辟易している
ところに「国民の愛人」なんて下品なキャッチフレーズでグラビアを掲載
している週刊誌の見出しを見ると馬鹿な記者が書いているんだろうな…と
記事を書いている記者、その掲載を認める編集長の頭の悪さと品性のなさ
に呆れてしまいますがそれはともかくとして。

国民の愛人とさんざん言ってきた橋本マナミが、つきまとい被害にあった
という話を自らテレビ番組の中で喋った時に、国民の愛人なんだから的な
ことを言われたことを明かして「愛人はキャラだよ、バカ野郎」と男性に
対して怒ったのだそうです。

国民の愛人なんだからいいだろうと付きまとう方は確かにバカ野郎で性的
嫌がらせとして告訴するべき対象だとは思いますが、皆さまの愛人として
芸能活動をしている以上、誰にでも愛人として接する度量は必要でしょう

愛人なんだからホテルまで付き合うべきだとか、そんな話ではありません
勘違いしている人に対しても、上手く立ち回ってこそのキャラクター設定
なんですから、愛人はキャラだと言ってしまったらおしまいですよ。

橋本マナミの愛人ネタは全て作り話でしたと言っているのと同じですから
今後は壇蜜の足元にも及ばないことを素直に認めて、作り話はやめること
から出直した方が良いと思います。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved