SSブログ

マライヤ・キャリーがツアーを病欠 [音楽]

急激な体重の増加によってコンサート時にステージ上を自由に歩けないと
いうレベルまで激太りしてしまったマライヤ・キャリーが、一念発起して
胃の一部を切除する究極の痩身手術を受けた結果、全盛期の美貌の歌姫の
時代のスタイルを取り戻して、上機嫌でクリスマスツアーをスタートした
はずのマライヤ・キャリーでしたが、インフルエンザに感染し、合併症の
上気道感染症に罹患したため「恋人たちのクリスマス」コンサートツアー
は中止になってしまったようです。



本人は全盛期並みの体型に戻って歌って踊れるようになったのでステージ
に立ちたくて仕方ないといった感じらしいのですが、ドクターストップが
かかってしまったのでスタートの数回のライブは中止になりました。


まだ、完全な回復に至っていないということから、再開時期未定の状況が
続いているため「恋人たちのクリスマス」ツアーがクリスマスまでに全国
の何カ所の会場で実施できるのかは不明という状態で、美人アーティスト
に復活したマライヤ・キャリーのコンサートを観たい人はたくさんいると
思われますので、残念無念という感じの人は多いでしょうね。

Mariah-Carey-diet.jpg

現在はマライヤ・キャリーに変わる歌姫の座を狙っている女性歌手なんて
いくらでもいますからね、そういう意味での不安も感じていると思うので
またストレスによる過食症みたいなのが出てくる可能性もあるので、早く
復帰できるといいですね。

マイリー・サイラスが結婚し、セレーナ・ゴメスは腎臓移植手術を受けて
まだステージに復帰するのは難しいと思われますし、ケイティ・ペリーは
コンサートがテロリストに襲撃される事件が起きるなど、若い女性歌手で
活動が出来ているのはテイラー・スウィフトだけ、みたいな感じなだけに
マライヤ・キャリーの活動再開を好意的に見ている人は多いと思うので、
そういう意味でも早く病気が治ると良いと思います。







nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved