SSブログ

松居一代が名誉棄損で提訴される [芸能]

夏の頃、船越英一郎の不倫をどうのこうのと言ってYouTubeで動画流して
家族(自分のファン、支援者を家族と呼んでいた)の皆さんは、NHKに
電話をして船越英一郎を番組から降板させるように働きかけをして下さい
なんて言っていましたが、船越英一郎の体調の問題とか、明らかに常識の
範囲を逸脱した動画を流したり、出演番組の降板を働きかけたりしたのは
完全な営業妨害ですからね、そりゃ提訴もされますよ。

kazuyo_matsui1118.jpg

動画を流していた頃は優秀なシンガポールの弁護士に依頼するから提訴は
怖くないなんて言っていましたが、本人に非がないのに圧力をかけるため
に提訴をチラつかせたりしたなら船越英一郎とホリプロに対抗するための
措置が必要となり、戦いを本当に支援する家族がいるのかも知れませんが
提訴すると予告されていながら止めないんですから、そりゃ提訴されても
当然としか思えません。


提訴したのは船越英一郎ではなく芸能プロダクションのホリプロですから
事実と違うことを拡散されて、さらに出演しているタレントの営業妨害を
していると訴えられたら勝ち目などあるわけがありません。

シンガポールやニューヨークから弁護士を連れて来ようが、船越英一郎を
相手にした訴訟(でも勝ち目は全くありませんが…)でなければ松居一代
の支援者などいないと思いますし、負けて損害賠償金を支払うことが確実
な芸能人を応援するような暇でリスクの高いファンなどいませんよ。

ご本人は全面的に争うなんて威勢のいいことを言っていますが、謝罪して
和解を持ちかけた方が賢明だとは思いますが、あの動画を流していた時の
異常なハイテンションを維持しているとしたならば、和解などすることは
あり得ないでしょうね。

Ted-trial.jpg

ホリプロが大した苦労をするまでもなく裁判で勝つのは間違いない状況に
なっているだけに、テレビ局も取り上げることなくそれでも密かにもしも
降りるなら今ですよ、なんて考えてると思うんですけどね。

勝算のない戦いを挑むのは不思議です。








nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved