SSブログ

テイラー・スウィフトが全裸で… [音楽]

テイラー・スウィフトの6作目のアルバム「レピュテーション」に収録の
曲の中から、2曲目になる「・・・レディ・フォー・イット?」のMVが
公開され、すでに5000万回を超える勢いで視聴数が増えています。



今回は全裸(のように見える肌色のボディスーツを着ている)のテイラー
が(サイボーグ化して)進化する前の自分自身と対峙しているような映像
になっていて、実際に全裸になっているように見えるので、多くのファン
が驚愕したのか喜んだのかはわかりませんが、大きなインパクトがあった
というのは紛れもない事実だと思います。


映像の中では「13」「89」「91」という数字が意味ありげに登場し
何を意味しているのかを考えるようになっているのですが、「13」は、
テイラー・スウィフトが好きな数字だと公言している数字で、「89」は
前作のアルバムでもタイトルになっていたように、テイラー・スウィフト
の生まれ年の1989年に因んだ数字です。

taylor_swift_self.jpg

そして「91」は、現在、交際中だと噂されているジョー・アルウィンの
生年の1991年のことだろうということになっています。

逆に言えばそれ以外に関連した数字は思いつきませんから、正式に交際を
認めたということなんでしょうね。



身長が180センチ以上あることを思うと、可愛いというよりはやっぱり
カッコいい女性歌手としてさらに進化しているところなんでしょうね。






nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved