SSブログ

斉藤由貴のラジオ番組が休止 [芸能]

不倫を理由にリスナーからの厳しい意見があるということで、斉藤由貴が
出演する「オールナイトニッポン」が無期限で休止するそうです。

今年は年の初めから芸能人や政治家、スポーツ選手まで不倫、不倫と続き
夏の風鈴よりもうるさいぐらいですが、そもそも不倫をしたから番組出演
を自粛するという理由がよくわからないのが実際のところです。

芸能界のご意見番なんて偉そうな肩書で物を言っているテリー伊藤なんて
昔は敏腕プロデューサーかも知れませんが、現在は権力側のしもべとして
強きを助け弱気をくじく最低の人格に成り下がっていながら、上から目線
で不倫をしたという芸能人を批判しています。


terry_ito_1709.jpg
このおっさんは嫌いなんです。

が、そもそも不倫なんてのは隠れてしているものですからバレない限りは
誰にも迷惑などかけるはずがないわけですよね。

家族に気の毒だとか、周囲の人間に迷惑だとか言っていますがハイエナの
ようなゴシップメディアがあること、ないことを垂れ流して、印象操作で
悪者に仕立て上げているだけのことであり、情報源の盗撮、盗聴メディア
が報じなければ、表の幸せも裏の幸せも続いていたわけです。

家庭を壊す不倫などという妄想が作り出した正義感を振りかざして、本来
公開する必要のない写真や映像を流して家庭を壊す原因を作っているのは
メディアそのものであることに視聴者は気付くべきです。

ずっと騙されていた家族が気の毒なんて、綺麗ごとを並べ立てていますが
自分にはない容姿を持ち、自分にはない財力を持つだけでも僻みの対象に
なるのに、さらに恋愛の面でも二人以上に愛されているということに嫉妬
というよりは格差を感じて、陥れようと考えて放送局やCMスポンサーに
電話をする等という人として最低な醜い行動をしている視聴者の方にこそ
人間の感性として大きな問題があると思います。

もういい加減に、他人の恋愛に口を挟んで自分自身を貶めるような行動は
止めにしたらどうなんですか?と思いますけどね、本人は正義を守るため
に行動していると思っていますから、無理なんでしょうね。

無責任だと批判する無責任な世間なんてものに謝る必要なんて全くないと
思いますし、無責任だと批判するほど自分たちは全てにおいて責任のある
行動をしているのか?と聞いてみたいものです。


nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved