SSブログ

記録を更新したテイラー・スウィフトのMV [芸能]

前作の「1989」以来、3年ぶりになるアルバム「レピュテーション」
の発売に先駆けて、先行発売された新曲「Look What You Made Me Do」の
ミュージックビデオが8月27日に公開され、公開後24時間の再生回数
が2800万回を超えて、過去最高だったアデルの「ハロー」を30万回
上回って、YouTubeの記録を更新したようです。



ファン待望の新曲ということもありますし、曲自体も過去の自分に決別を
宣言するかのようなインパクトのある言葉がたくさん散りばめられている
と話題になっていて、テイラー・スウィフトと不仲なキム・カーダシアン
やカニエ・ウェストを揶揄しているような場面もあるということで、曲の
内容も映像も耳目を引き付けることが確実な作品なだけに、新記録が達成
されたとしても驚きはないんじゃないかと思います。


MVではゾンビになったテイラー・スウィフトが墓場から蘇った後、宝石
が敷き詰められたバスタブの中に入っている映像に代わり、さらに過去に
あった揉め事に対するメッセージが示唆されているような場面が続いてと
いう感じで、確かに一歩前進という感じがします。

ちなみに宝石風呂のシーンは本物の宝石も混ざっているそうで、中の総額
は11億円になるとのことで、かなり厳重な警備の中で撮影された映像と
いうことのようですよ。

個人的にはテイラー・スウィフトに対してはマドンナやレディー・ガガの
ようなセクシーさとか力強さは求めていないので、自分でギターを持って
歌っている場面が一番好きなんですが、それは人それぞれなんで深入りは
するつもりはありません。



なんだかんだと言いつつも前作もCDを買っているので、発売日に絶対に
確保しなければという気合はありませんが、買うことになると思います。

1989~ツアー・エディション(初回限定盤)
1989~ツアー・エディション(初回限定盤)テイラー・スウィフト

Universal Music =music= 2015-04-28
売り上げランキング : 15311

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Red: Deluxe Edition スピーク・ナウ フィアレス テイラー・スウィフト ラスト・フォー・ライフ スピーク・ナウ・ワールド・ツアー・ライヴ(DVD付) 1989 ザ・ホリデイ・コレクション TAYLOR BEST MIX デンジャラス・ウーマン~スペシャル・プライス・エディション(初回限定盤)




nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved