SSブログ

ニュースの生中継中のハプニング [YouTube]

ロシアのテレビ局NTVが、モスクワの公園から「空挺部隊の日」の祝賀
イベントの生中継をしていた際、公園内の様子を伝えていたリポーターが
酔っ払いに殴られるという事件が起きました。



「空挺部隊の日」という祝日があるのが、いかにも軍事大国のロシアだな
という見方も出来ますが、それはともかくとして生中継をしている現場に
酔っぱらいの男が乱入して殴りつけるというのもアルコール中毒者の割合
が世界一のロシアを反映していますし、人前で暴力をふるうことに対して
恥も外聞もないという部分も、筋肉マッチョな国ロシアという感じです。




こういう暴力的なハプニング映像の発信元というと、ロシアや旧東欧など
のテレビ局が多いのですが、それだけロシアや旧東欧圏では人前で暴力に
訴える人が多いのかも知れませんね。



アメリカやフランスなどでも生中継中のハプニング映像は好きな人が多い
ようで、YouTubeでも多くの編集ビデオがあります。





日本でもそういう映像をまとめたものはありますが、女子アナウンサーの
スカートがまくれ上がったとか、そういうのがほとんどです。



こういうのも一つの国民性なのかな?なんて思ったりしますね。

永久保存版! 女子アナ決定的瞬間 発掘! お宝! ハプニング写真大図鑑
永久保存版! 女子アナ決定的瞬間 発掘! お宝! ハプニング写真大図鑑一番町女子アナ取材班

宝島社 2017-01-27
売り上げランキング : 32764

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
女子アナ完全なる放送事故 (DIA Collection) お宝! 女子アナ番付 (DIA Collection) いけない芸能界総まとめスペシャル (DIA Collection) CIRCUS MAX4月号 お宝 女子アナ番付 Vol.2 (DIA Collection) 週刊プレイボーイ グラビアスペシャル 2017年 9/10 号 [雑誌]: 週刊プレイボーイ 増刊 封印映像2017淫春御開帳スペシャル (COSMIC MOOK) お宝ガールズラッシュ 2017初夏特大号 (海王社ムック) CIRCUS MAX6月号 FINAL BOX(ファイナルボックス) 2017年 08 月号 [雑誌]



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved