SSブログ

ジーン・シモンズにそっくりな牛 [芸能]

アメリカ・テキサス州のステーキハウスの専属牧場でハードロックバンド
KISSのベーシスト、ジーン・シモンズのメイクにそっくりなメス牛が
産まれて、日本でもNHKまでが放送する話題になっています。

gene-cow.jpg

子牛を紹介したのは地元の観光業者で、牧場で生まれた子牛に珍しい模様
があったので、Facebookに写真を載せたところ、ジーン・シモンズ本人も
反応して一躍有名な牛になってしまったため、ジーン・シモンズに因んで
ジーニーという名前が付けられました。


ジーン・シモンズが演奏中によくやる、舌だしポーズも好きなんだそうで
舌を出したジーニーの画像が出回っています。

ジーニーが生まれた牧場は「カウボーイ・ステーキ・ハウス」というお店
に牛肉を出荷するために牛を育成する牧場なので、ジーニーの将来はお肉
の運命だったはずですが、有名な牛になったことから、ステーキハウスの
マスコットとして活躍することになったようです。

ジーン・シモンズと言えば、ステージ上や記者会見の最後などによくやる
決めポーズ(中指と薬指を折り曲げて角のように見せるやつ)を商標出願
したというニュースがありましたが、どうなったんでしょうね。

gene_simmons_pose.jpg

stan_hansen_wii.jpg
スタン・ハンセンは親指を曲げているのでちょっと違いますね。

過去にジョン・レノンや数々のロックアーティストも同じポーズを決めて
いますし、プロレスラーのスタン・ハンセンも、同じような決めポーズを
リング上で決めていましたから、商標として独占使用権が認められること
はあまりなさそうな感じだと思いましたが、この話題に関しては後追いの
報道がないので登録申請の結果が分かりません。

sabara.jpg
有名な「グワシ」じゃなくて「サバラ」だよ。

ちなみに、まことちゃんもサバラの決めポーズになっていますので、もし
日本で申請したら、楳図かずおさんに優先権がありそうな感じです。

10月には初のソロコンサートを、さいたまスーパーアリーナで実施する
ために来日するとのことなので、どこかの記者の方、審査結果については
どうなんでしょうか?と聞いてもらいたいものです。

Kissworld
KissworldKiss

Imports 2017-06-08
売り上げランキング : 6064

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Featuring: Vinnie Vincent, Jim Live on Air Legendary Broadcas Live: Buenos Aires '94 デファイング・グラヴィティ(DXエディション)(DVD付) Best of Rock Set「かりそめのスウィング」(初回限定盤)(DVD付) Crazy Nights KISSジーン・シモンズのミー・インク Bon Jovi Greatest Hits - The Ultimate Collection - KISS & MAKEUP Lick It Up



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved