SSブログ

マライヤ・キャリー角界入りか? [芸能]

マライヤ・キャリーが相撲取りになるのは冗談ですが、ここ最近の膨張は
かなりの激しさで、現在の体重は120kgを超えているという話です。

元々、スリム体型というよりは肉感的な感じではありましたが、横からの
写真を見ると、ほぼ間違いなくプロレスラーですね。

mariah-carey-Fat-1.jpg

ラスベガスのシーザーズパレスでコンサートを見た人は彼女はステージで
歩きづらそうだったとか、曲と曲の間に長い休憩を取っていたとか、衣装
替えに15分かかったとか急激に体重が増えたことのネガティブなところ
ばかりが指摘されていますが、身長も173センチありますからね、まだ
マツコ・デラックスのレベルには達していないと思います。


mariah-carey-Fat-2.jpg

せいぜい、タケコ・エコノミーぐらいのレベルじゃないかな。
とはいうものの太ると声量は増加するものの声帯が圧迫されるので声自体
は変わっちゃいますからね、昔からのファンにとってはショックかもね。

周囲が騒いでいる割に本人は冷静で、マライヤ自身はボリューム感のある
身体に自信を持っているようで、曲線美だと思っているようです。

そんなわけで、太り過ぎでは?なんて指摘をすると、それを言った人は職
を失うということになるので、体重について何かをいう人は周囲には誰も
いないということです。(それが良いか悪いかですけどね)

mariah-carey-slim.jpg
時の流れは人を変えていくものですね。



エルピス・プレスリーのように太り過ぎによって複数の病気になって早逝
する人もいましたから、そうならないように健康管理に注意しさえすれば
体重が増えようがそれは個人の自由裁量の範囲だとは思います。

#1 インフィニティ
#1 インフィニティマライア・キャリー

SMJ 2015-06-23
売り上げランキング : 14490

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミー。アイ・アム・マライア マライア・ザ・バラード(期間生産限定盤) 4.44 グレイテスト・ヒッツ The Ones Music Box E=MC²~ MIMI第2章 (デラックス・エディション) TLC Merry Christmas II You メモワール(初回限定盤)



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved