SSブログ

ジャスティン・ビーバーがツアーキャンセル [芸能]

ステージで吐く、飲食店で放尿する、と良く言えば天真爛漫、悪く言えば
素行不良とか奇行の目立つ変わり者という見方をしているYouTube
出身の歌手ジャスティン・ビーバーがまたやらかしました。




レディ・ガガもやってますけどね…。

昨年3月からスタートし、現在までに150回以上のコンサートを行った
ワールドツアーの残りの日程を全てキャンセルするとFacebookで
発表したというもので、詳しい理由の説明はありませんが「予期せぬ事態
のため、残りのワールドツアーをキャンセルします」と発表しています。


先日、中国では北京市が「過去の不良行為」(現在になっても収まらない
素行不良という表現もありました)を理由に中国国内でのコンサート開催
を認めないという公式発表をしたことにより、北京と上海でのコンサート
が中止になったという発表がありましたが、現時点で残っているツアーは
アメリカの一部とアジアの14回(日本は東京で2回)のみということに
なってはいますが、あと少しだから気分を変えて頑張ろう、なんてノリの
人ではなさそうなので中止と言えば中止でしょうね。

もう忘却の彼方になりつつあるピコ太郎なんてのとソフトバンクのCMに
出ていましたが、ジャスティン・ビーバーの日本での人気というのは一体
どんなものなのでしょうね。



年配の人が多いのでほとんど参考にはならないのですが、私の勤務先では
ジャスティン・ビーバーが好きなんて人は一人もいないんですよね。

テイラー・スウィフトを知っている人もいないっていうのが少々難ありな
感じではありますが、ジャスティン・ビーバーが日本に来ないなんて絶対
許せないというほどのファンがいるのか?はちょっと疑問です。

日本の主催者であるウドー音楽事務所では、詳細を確認中だということで
チケットの払い戻しまでには言及はしていませんが本人が休憩したいから
やらないと言っているわけですから、予定されている味の素スタジアムの
コンサートも中止で間違いないでしょうね。

理由を聞かれて「ツアーを二年もやってきたから飽きちゃった」と言った
という話もありますが「休憩してバイクに乗りたいな」とも言ったようで
元々、ファンのことなんて頭になかったみたいですね。

日本の芸能界と違って事務所に妙な権力がないから出来ることなんですが
個人的には日本の歌手や芸能人も嫌な仕事は嫌だと断る勇気と断れる自由
があるべきだとは思います。

パーパス+スーパー・ヒッツ
パーパス+スーパー・ヒッツジャスティン・ビーバー NAS スクリレックス

ユニバーサル ミュージック 2017-04-11
売り上げランキング : 1761

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ダーティ・ワーク(+リミックス) MY WORLDS-THE COLLECTI ウィットネス(デラックス・エディション) メモリーズ...ドゥー・ノット・オープン ジャーナルズ(通常盤) デンジャラス・ウーマン(通常盤) ビリーヴ(アコースティック) ファンク・ウェーヴ・バウンシズ Vol.1 BELIEVE Divide - Deluxe Edition -



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved