SSブログ

三浦皇成が落馬事故から復帰 [競馬]

昨年8月に札幌競馬場で騎乗馬がレース中に転倒したために落馬し、肋骨
と骨盤を骨折し、折れた肋骨が肺、副腎に刺さって一時は生死の問題だと
言われるほどの重傷を負って療養していた三浦皇成騎手が、約一年ぶりに
競馬場に復帰できそうな状態になって戻ってきました。



デビュー時は競馬界のレジェンド武豊騎手の新人騎手年間最多記録を更新
するなど、天才・武豊を超える技術を持つスーパージョッキーの登場だと
騒がれて新世代のリーダーだと呼ばれましたが、今一つ期待に応えられず
現在までに重賞勝利数は10勝、GⅠレースでの勝利はありません。


タレントのほしのあきと結婚しましたが、メディアが流している情報だと
夫婦仲が悪く、いつ離婚してもおかしくないというような感じでデビュー
した年以上の成績を上げた年は一度もなく、ジョッキーとしても家庭人と
しても、あまり評判が良くなかったのは事実です。

ほしのあきとの出会いのきっかけが、ほしのあきが名付けたJRA競走馬
の「ハシッテホシーノ」のデビュー戦で騎乗したことで、その後の交際時
には周囲に結婚を反対されながらも結婚に踏み切ったあたりは男らしいな
と思いますが、100勝まで手の届かない普通の騎手になってしまったと
いう現状のために奥さんのほしのあきが「さげまん」だと呼ばれたりして
夫婦の関係が良好になる理由がありませんでした。

miura_restart.jpg

が、昨年の落馬事故後は、ほしのあきが献身的な看病をして夫のリハビリ
を支えたことで医師の見立て以上に順調な回復となり、昨年の落馬事故の
現場である札幌競馬場での復帰が叶いそうな感じです。
二人の関係もより確かな信頼関係で結ばれたのなら災い転じて福となすと
いうことで前向きに考えて欲しいですね。

約一年間のブランクがありながら、復帰初戦でいきなり勝つなんてことは
漫画の世界じゃないので難しいかとは思いますが、新人の時からミラクル
を起こしている人ですからね、なんとか一つぐらいは勝ってほしいです。

必撮!まるごと☆ほしのあき
必撮!まるごと☆ほしのあきほしのあき 必撮!まるごと☆

アイロゴス 2013-03-08
売り上げランキング : 10127

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
必撮!まるごと☆ほしのあき vol.2 FRIDAYデジタル写真集 磯山さやか「抱きしめたいッ!」 ほしのあき 遥か夏の午後 松本さゆき OTHER SIDE Lavender field: 520PageOver 松本さゆき OTHER SIDE Strawberry field: 520PageOver 今日から担任になりました 松本さゆき※直筆サインコメント付き 解禁グラビア写真集 sweet 30 dream vol.2 【ドキドキ生撮り】ほしのあき あふれ出しそうな巨乳 【ドキドキ生撮り】ほしのあき 美巨乳な彼女とスウィートホリデー 吉木りさ「夢想花 -Musouka-」 Idol Line



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved