SSブログ

松居一代は本当に壊れたのか? [芸能]

衝撃的とされた松居一代の動画が公開されて約10日ほどになりますが、
動画の取り扱いも含めて、テレビ局や情報バラエティ系の番組の司会者は
まだ立ち位置が定まっていないようにも見えます。

動画の内容はセックスレスとかバイアグラとか、そんな単語が頻繁に出る
内容なだけに子供が観る時間帯にテレビ番組で流すには不適切なのは明白
ですし、名誉棄損、個人情報の開示など法的に問題のある行為も散見され
番組の中で流すのはほぼ100%無理でしょう。

問題にならない部分だけを選別して切り貼りをしたら、松居一代本人から
抗議を受けそうなのでテレビ局もそんな面倒なことに関わりたくないのは
間違いないですし、そもそも事実かどうかの裏付けもない内容をそのまま
一方的に垂れ流している告発動画の内容について公共の電波を使う放送で
コメントすること自体に一般視聴者が賛同するとも思えません。


昼番組の司会者の宮根誠司に対して松居一代が一分間のノーカットの時間
を作って欲しいと電話をしたという話がありますが、動画であれだけ自己
中心的な展開を叫び続けている人に生放送で一分間喋らせたら、テレビ局
に批判が殺到するのは想定の範囲内ですからね、そんな危険な生放送など
誰も許可しないのは当然です。

世の中のニーズとアンマッチな企画を披露して完全に過去の人として嘲笑
の対象になっているテリー伊藤が、松居一代に東京ドームでトークショー
をさせたら満席になるなんて言っていますが、重苦しくドロドロとした話
をわざわざお金を払って聞きに行く人が何万人もいるのでしょうか。

それもどこまでが実話かもわからない話ですからね、そんな怪しげな興行
を演出家としては面白いと言ってるんですからね、テリー伊藤という人の
面白いの感性はズレていますよ。



壊れたように見せかけて、松居一代なりの演技を見せているという見方も
あるようですが、NHKの生番組で松居一代の存在など全く忘れたような
司会をしている船越英一郎とは演技力の差があり過ぎなので、例え演技で
あったとしても主張は理解されませんので、今以上に風当たりが強まると
思われる動画の製作と公開は中止した方が良いと思います。

居候をしていた89歳のお婆さんに、新品のパンツをもらって愛を感じた
とか、その後はカプセルホテルに泊まっているとか、似非貧乏自慢をして
可哀想な女を演じていますが、何億稼いだとかそんな話を鼻の穴を広げて
テレビで喋っていたのは数カ月前の話です。

年金生活の婆さんにパンツを買ってもらったら、三倍返しぐらいするのが
金のある人の礼儀なんじゃないのか?とも思いますし億以上の資産を持つ
金持ちが嫌味のようにカプセルホテルって思いっきり感じ悪いです。

amazed_cat.jpg
泉谷しげるさんもバカって言ってるんだから止めれば良いのに。

渡辺謙さんに対して女性を舐めていると偉そうに言っていますが、自分は
世の中舐めてるんじゃないんですかね?いい加減に世間に害悪を振りまく
愚かな行為は止めてもらいたいものです。

良心をもたない人たち (草思社文庫)
良心をもたない人たち (草思社文庫)マーサ スタウト Martha Staut

草思社 2012-10-04
売り上げランキング : 2005

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
文庫 平気でうそをつく人たち 虚偽と邪悪の心理学 (草思社文庫) 文庫 他人を支配したがる人たち (草思社文庫) サイコパス (文春新書) 診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち (ハヤカワ文庫NF) 他人を引きずりおろすのに必死な人 (SB新書) 他人を攻撃せずにはいられない人 (PHP新書) 究極の男磨き道 ナンパ 自分を「平気で盛る」人の正体 (SB新書) パーソナリティ障害―いかに接し、どう克服するか (PHP新書) ゆがんだ正義感で他人を支配しようとする人 (講談社+α新書)



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved