SSブログ

世間は松居一代を無視するべきです [芸能]

一部の無責任な声援を本気にして、ブログからYouTube、SNSを
使って現時点では離婚の成立していない夫への攻撃を続けている松居一代


どうでもいいことをいつまでも続ける人ですね。

本人はまだ序の口だと言っているようですが、バイアグラを使って云々と
明らかに子供が観る番組で放送するべきではない言葉を連発しているので
この人の主張をそのまま修正無しで流すことは倫理面ではダメでしょう。


パスポートの中を公開している点についても個人情報であるわけで配偶者
であろうが、本人の承諾なく公開して良いものではありませんし、同様に
病名や検査数値を公表することは個人情報の漏洩であり、病気が原因とか
そんなことに関係なくEDなどを暴露することは名誉棄損になるわけで、
感情のままに動いているような松居一代は、すでに社会人として超えては
いけないラインを越えてしまっています。

実際にテレビに出演させなくてもYouTubeの内容を番組の中で話題
にすれば、松居一代の倫理規定違反の片棒を担ぐことになるわけですから
基本的に松居一代に関する話題は番組から排除されるべきでしょう。

利用しているブログの運営会社はブログの閲覧回数が増えれば収入になる
アメーバブログ(サイバーエージェント)であることが、いかにもお金に
固執する松居一代らしいと言うか、騒ぎを拡散していること自体がすでに
商売第一の感じで非常に嫌悪感を感じます。

船越英一郎という人が実際にはどんな人なのかということに関しては元々
芸能人なわけですから、実際以上に好印象なイメージを見せたいと考える
のはごく当然のことであり、松居一代の指摘は当たりません。

逆に言えば、守銭奴のようにお金に細かい自分自身の本性を隠して被害者
であることを強調する松居一代にあざとさと不快感を感じます。

離婚調停に至る前には数回の自殺をほのめかす電話をしたとか、そういう
狂言自殺みたいなことをするのは本当に卑怯だと思いますし、そもそも、
本気で自殺を考えているなら、わざわざ連絡はしないでしょう。

自殺を脅迫の切り札に使うなんてことは私は絶対に許せないですし、周囲
の人間まで巻き込んで自分の主張を押し通そうとするような身勝手な人は
少なくともテレビ番組で取り上げるようなことはしてはいけないです。
逃げたければ逃げれば良いし、死にたければ周囲に迷惑をかけることなく
死ねば良いとも思いますが、現在の状態が正常でないようにも見えるので
まずはカウンセラーと相談するのが適切だと思います。

cute-kitty.jpg
くっだらねぇ、バカ女だね。

ストーカー病―歪んだ妄想の暴走は止まらない―
ストーカー病―歪んだ妄想の暴走は止まらない―福井 裕輝

光文社 2014-01-18
売り上げランキング : 335335

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ストーカー」は何を考えているか (新潮新書) ストーカー加害者:私から、逃げてください ストーカーの心理―治療と問題の解決に向けて ストーカー 被害に悩むあなたにできること リスクと法的対処 私はこうしてストーカーに殺されずにすんだ (単行本) 性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書) 警察は本当に「動いてくれない」のか (経営者新書) 性依存症の治療―暴走する性・彷徨う愛 桶川ストーカー殺人事件―遺言 (新潮文庫) 死体格差 解剖台の上の「声なき声」より



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 2

tamanossimo

ほんと、ほんと
「くっだらねぇ」わぁ♪
by tamanossimo (2017-07-15 08:21) 

suzuran

tamanossimoさん:
コメントありがとうございます。

小倉智昭が「辟易としてきた」と言っているようなので
テレビで取り上げられることもなくなりそうですね。
by suzuran (2017-07-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved