SSブログ

イメージが崩壊しているのは松居一代 [芸能]

尾行されているとか、死んでいる暇がないとか、精神的に病んでませんか
と疑念を持つような内容のブログを公開して、芸能界でも積極的に発言を
する人がいない状態になっている松居一代の異常行動。



おしどり夫婦と呼ばれていた船越英一郎側が離婚調停の申請中であること
を公表したことで、とにかく目立って自分は悪くないと多くの一般人にも
訴えておこうという意図で、意味不明の記事を流し続けた理由は何となく
理解することが出来ましたが、財布に布団をかぶせるとか、常軌を逸した
守銭奴のヒステリックなおばさんが世間に対して、船越英一郎との戦いを
見守って欲しいという主張には笑いしかありません。


わざわざ動画を作って、すっぴん顔で切々と怨念を訴えていますが、目線
がすでに危ないし、一方的に自分の主張をまくしたてるだけでは安倍晋三
と同じく、信頼性は著しく低いです。

夫を愛していましたと言ってるけど、自分の方が収入が高いとか、相手を
見下すような発言も多々あったように思いますし、川島なお美さんが逝去
された時には以前は船越とお付き合いがあったとか、例え本当だとしても
言うべきことではないことを平気で言うデリカシーのない人ですから離婚
したいと思われても当然としか思えません。

というか、相手の了承を得ないで病気などの個人情報を勝手に放言したら
それは名誉棄損に相当する犯罪であって、離婚調停での松居一代に対する
目線はかなり冷たくなるのは当然で、婚姻関係が破たんしているとの認定
が出るのは間違いないでしょう。



動画ではバイアグラ100mlになっていますが、錠剤ですからね100mgが妥当
な表現ですし、船越英一郎さんの体格(公称身長181センチ)を考えたら
100mg出会っても特に問題はありませんし、糖尿病と心臓への負担は別物
ですから、わざわざ動画で公表するようなことでもありません。

不倫がどうとか、そんな他人事には全く興味はないのでどうでも良いこと
なんですが、少なくとも自分の主張を通すために世間一般の人に垂れ流す
べき話ではないことは間違いありません。

慰謝料を多めに払ってでも早く別れたいと言ってるんだから、私の財産を
取られる心配もないのでサッサと離婚した方がお互いのためですよ。

funny_cat1707.jpg

真実を言ってます、嘘は言っていませんと長々と喋っていますが、最大の
失敗はこんなことは当事者同士で解決する問題であり、意味のない動画を
流し続けることで不利になるのは自分だと気付いていないことかな。

個人的には意図的に涙を流して同情を引こうとする女は大嫌いです。

いくつになっても夫婦の性生活がうまくいく秘訣
いくつになっても夫婦の性生活がうまくいく秘訣石蔵文信

すばる舎 2015-07-22
売り上げランキング : 90769

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
超★セックスレス【完全版】 女整体師が教える 快感のスイッチ (メディアファクトリー新書) 身の下相談にお答えします 夫婦仲がよくなるちょっとした習慣 (中経の文庫) 陰陽和合の性愛術 タオが開くSEXの扉 秘密のセックス もっとセックスしたいあなたに (文庫ぎんが堂) セックスレスで困っている女性のための本:セックスを拒む男性の心理と対応策 夫婦という病 夫を愛せない妻たち セックスレスの精神医学 (ちくま新書)



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved