SSブログ

そんなに目立ちたいの?松居一代 [芸能]

家の隅々を完璧に掃除しているとか、いかにもできる主婦の代表みたいな
女性を演じていた松居一代というタレントがいます。
 
matsui_sakuran.jpg
 
女優というような仕事はしていないように見受けられますし実際のところ
タレント=才能というほどの才覚もあるとは思えませんが、テレビドラマ
主体の俳優、船越英一郎の配偶者として一時期はラブラブなんて話も自分
で拡散していましたが、どうやらそれも虚構だったようで、船越英一郎も
子供も家を出て今は一人暮らしという話ですし、毎月50万円の生活費を
もらっているけど、それ以外は何も買ってもらったことはなく、その理由
として自分の収入の方が船越英一郎よりも高いからとブログに書いたとか
で、完全に嫌な女の代表になっていますな。


船越英一郎に買ってもらったはずのポルシェは実は自分で買っていたとか
そんなことブログで暴露したところで、普通の人の日々の暮らしには全く
関係のないことなので、そんなことを書いても自分がバカにされるだけと
いうこともわからないのか?という感じです。

そんな松居一代が、今度はブログで「実は……4月21日の夜から旅立つ
準備をしていました」と告白して、その翌朝には「サスペンスの100倍
くらい恐ろしい事実」を知って、「死んでる場合じゃ」なくなったために
「恐怖のノート」を持って日本中を車で逃げ回っていると書いているのが
意味不明というか、正直に書くと錯乱してません?

約1年5ヶ月前から誰かに尾行されているので、もしも三日以上ブログが
更新されなかったら警察に電話するようにして欲しいとか、現実と非現実
の区別がつかなくなっているんじゃないかという感じなんですが、さらに
1年4カ月前に火野正平とモーテルから出てきたという話を放送されたと
して上沼恵美子を告訴したなんて話もあって、痛い人レベルを超えている
ようにしか思えないです。

火野正平が今までに浮名を流してきた人ってきれいな人ばかりなんで失礼
ながら金儲けは上手そうですが、女性としての魅力など全然感じられない
松居一代とモーテル(もう死語ですよね)に行くなんて考えられません。



疑問点が山ほどある松居一代の謎のブログなんですが、さすがに内容的に
怪しいと思われたのかテレビでも取り上げられていますが、テレビ局側も
深入りしたくなさそうなので、目立ちたいのか話題になりたいのか本音は
わかりませんが、松居一代の意味不明なブログはそんなに話題にもならず
に消えていくような気がします。

世の中、他人の戯言に構っていられるそんなに暇な人はいないでしょう。

火野正平 若くなるには、時間がかかる
火野正平 若くなるには、時間がかかる火野 正平

講談社 2016-01-27
売り上げランキング : 93824

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
人生下り坂最高! こころ旅フォトブック にっぽん縦断こころ旅 オリジナルサウンドトラック NHK BSプレミアム「にっぽん縦断 こころ旅2017」オリジナル・サウンドトラック NHK-BSプレミアム「にっぽん縦断こころ旅」ソングコレクション にっぽん縦断 こころ旅2014 オリジナルサウンドトラック KAMINOGE vol.66 紀州のドン・ファン 美女4000人に30億円を貢いだ男 (講談社+α文庫) 劇場 NHKきょうの料理 2017年3月号 [雑誌] (NHKテキスト)



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved