SSブログ

結婚宣言をしたアイドル [芸能]

視聴率が10%にも届かず、司会をしたのが長いものに巻かれる宮根誠司
ということで、AKB48総選挙も終了だな、という雰囲気を感じますが
その発表の際に、NMB48の須藤凜々花が脈絡もなく突然の結婚宣言と
いうことで、世間の見方は批判の方が強いですね。
 
sudoh_ririko.jpg
 
ご本人が記者会見と称して身内の芸能記者だけを集めて、言い訳みたいな
話をしたみたいですが、安倍晋三の原稿ありの会見と同様に質問側と双方
が談合しているような会見の様子が流されただけで、誰一人として適切な
質問もしていないような慣れ合い談合のような話なので、真面目にお金を
注ぎ込んだファンとしては納得しかねるでしょうね。


裏話の暴露によれば、秋元康が選挙結果発表のステージで結婚宣言なんて
したら面白いんじゃないのと言ったとか言わないとか、そんな話もあって
宣言をした須藤凜々花は腹黒い大人たちの手の上で転がされていただけと
いう見方も出来ないことはありませんが、20歳を過ぎているわけなんで
もう少し大人の考え方は出来ないものだろうかとは思います。

ご本人の恋愛論によれば、アイドルだからといって恋愛してはいけないと
いうのはおかしいということで、その考え自体は間違っていません。

ただ、結婚すると宣言したタイミングは最低ですね。
総選挙はAKBグループの義務ではありませんから辞退は出来ました。
それにも関わらず立候補をして、CDの投票権だけでなくモバイルからの
投票は324円で可能ですと投票を依頼し、その結果として20位という
それなりのランクに入ったわけで、ファンが3万票以上を投票し数千万円
のお金が投入されたという事実があるわけです。

ランキングに入ったことを喜んだファンからしてみれば千円でも十万円で
あっても貴重な私財を投じたことに変わりはないわけで、金返せという声
はまさに本音の魂の叫びだと思います。

それと恋愛禁止を打ち出して、指原莉乃をAKBからHKTに左遷させた
秋元康が須藤凛々花に対しては結婚してもNMBを続けて欲しいと残留を
持ちかけたというのはファンのみならず、メンバーまでもバカにした話で
秋元康という男の計算高さやポリシーのなさは人間のクズレベルです。

そんな運営者が、もう飽きたと言いながら片手間に活動を続けるAKBに
魅力的なコンテンツが新たに登場するとも思えず、指原莉乃が総選挙への
立候補は今回限りというのも実は来年はないというメッセージを意図的に
流しているんじゃないかと思われます。

アイドルのファンになるならAKBグループは止めるべきです。
秋元康の金儲けと女性蔑視の本性が今後のAKBをボロボロにしますよ。

逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)
逆転力 ~ピンチを待て~ (講談社 MOOK)指原莉乃(HKT48)

講談社 2014-08-11
売り上げランキング : 2580

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リーダー論 (講談社AKB48新書) エースと呼ばれる人は何をしているのか (文庫)夢は、強く思った人からかなえられる (サンマーク文庫 な 9-1) HKT48成長記 腐ったら、負け 90日で細胞が元気になる さりげなく人を動かす スゴイ! 話し方 マーケティングリサーチの論理と技法 第4版 非選抜アイドル (小学館101新書) 秋元康の仕事学 ( ) あなたは絶対!運がいい



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved