SSブログ

ビリー・ジョエルが体調不良で公演延期 [芸能]

毎年、定期的に開催されているビリー・ジョエルのマディソン・スクエア
・ガーデンでのコンサートですが、体調不良を理由に中止になり、半年後
の12月20日に振替え公演が行われることが発表されました。



2014年から定期的にマディソン・スクエア・ガーデンでコンサートを
開催し、現時点でマディソン・スクエア・ガーデンでのロングラン公演と
一人のアーティストによる最多公演回数の記録を更新し続けているだけに
ビリー・ジョエル自身も残念でしょうが、医師によるアドバイスによって
ということなので、コンサートを実施するにはかなり厳しい体調だったと
いうことなのでしょう。


一昨年には4人目?の奥さんとの間に女の子が生まれたぐらいですからね
まだまだお元気だとは思いますが、今年で68歳ということで日本で言う
ところの後期高齢者まで後二年というのもまた事実です。



日本で、ソニーのCMに使用された「ストレンジャー」が、日本の国内で
大ヒットをして、あまり売れていた歌手ではなかったビリー・ジョエルが
日本で知られる存在となり、同時にアメリカでも同名アルバムの中から、
「素顔のままで」がヒットしてグラミー賞を受賞して、その後のアルバム
も連続してヒットしてアメリカを代表するポップス歌手になりました。





無名だったビリー・ジョエルがスーパースターになっていく過程をずっと
リアルタイムで見てこれたことは、とても良い時期に生まれたというか、
幸運だったと思いますが、年齢を重ねてもコンサートなどで活躍している
ビリー・ジョエルには、もっとずっと歌手を続けて欲しいと思いますので
健康には本当に留意してほしいと思います。

また、日本にも来てコンサートを開催して欲しいです。

ビリー・ザ・ベスト
ビリー・ザ・ベストビリー・ジョエル

Sony Music Direct 2003-11-06
売り上げランキング : 1731

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ビリー・ザ・ベスト(3) グレイテスト・ヒッツ 1970-2002 ベスト・オブ・イーグルス WQCP-973 ビリー・ザ・バラード(期間生産限定盤) サイモン&ガーファンクルのすべて グレイテスト・ヒッツ ベスト・オブ・イーグルス<ヨウガクベスト1300 SHM-CD> ベスト・コレクション (the definitive collection) ベスト・オブ・フィル・コリンズ ニューヨーク52番街(期間生産限定盤)



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved