SSブログ

加山雄三さん・生誕80周年 [芸能]

いわゆる平均寿命まで生きられない人も少なくはない世の中で、平均寿命
を越えても元気に活躍している人も少なくはないわけで、そんな中の一人
として、歌手で作曲家で俳優の加山雄三さんが、生誕80周年を記念した
トークショーを開催しました。



父の日を前に俳優だった父親の上原謙さんとの思い出話を披露したりして
まだまだ健在なところを見せています。


父親としても4人の子供を育ててきた立場から、最近目立つ二世タレント
の犯罪について「大人になっているんだから個人の責任。親は関係ない」
と、何かといえば親を追いかけ回すメディアの対応に対して暗に否定的な
意見も出ていて、昼の情報ワイドで与太話を垂れ流している芸人なんかの
コメンテーターとは一線を画していますね。

未成年ならともかく、30歳にもなっているような個人が起こした事件で
本人を批判するなら当たり前なんですが、親がどうたらこうたらと正論を
言わない芸能メディアには辟易としているので、はっきりと正論を述べる
加山雄三さんは清々しいと思います。

7月末にはフジロックフェスティバルにも出演するようで、本当に老いて
なお、元気なところを見せていますが、さらに今注目のアーティストは、
BABYMETALだとか…お若いですね。





加山雄三の新世界
加山雄三の新世界ヴァリアス

ドリーミュージック 2017-03-07
売り上げランキング : 2946

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Respect KAYAMA YUZO 日本の音楽と、武部聡志。~ Happy 60 ~ 【早期購入特典あり】ぐーちょきぱーてぃー ~みんなノリノリー! ~(メーカー多売:ペーパークラフト) タイトル未定【初回限定盤】 べっぴんさん スピンオフ ~愛と笑顔の贈りもの~ [Blu-ray] Pushin' 【Amazon.co.jp限定】FANTASY CLUB(未発売音源CD付き) タイトル未定【初回限定盤B】 タイトル未定【初回限定盤A】 【Amazon.co.jp限定】『ももクロChan』第5弾こんばんようから始めよう。Blu-ray第24集こんばんよう グリーティングカード 第24集オリジナル絵柄付)




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved