SSブログ

田中聖を大麻取締法違反容疑で逮捕 [芸能]

ジャニーズ事務所でKAT-TUNのメンバーとして活動していたものの
度重なるルール違反行為があったとして契約解除(事実上の解雇)された
田中聖容疑者が渋谷区道元坂で車を運転して移動中に逮捕されました。

koki_tanaka.jpg

逮捕理由は大麻の穂の部分が車の中にあったということで大麻所持による
現行犯ということなんですが、その経緯はなんだかちょっと、不可思議な
気がしないでもありません。


元々、ジャニーズ事務所に所属していた頃からアイドルとしては御法度の
タトゥーを入れたり、女優やグラビアアイドルなどの複数の女性と性関係
を持って、雑誌に暴露されたり、自分のペニスに自信があったのか(噂の
レベルですが真珠を入れているという話がありました)全裸の画像を複数
の女性に送って、局部を強調した画像が当然ボカシ入りですが公開された
こともありました。

解雇の理由は親族が経営する店で事務所の許可なく副業をしたということ
なんですが、市川海老蔵襲撃事件があった時に同じビルの中の別のフロア
にその店があったとか、海老蔵襲撃事件の関係者が出入りしたいたなどの
話が広まった(真実はやぶの中)こともあり、ジャニーズ事務所としては
対応しきれないと見て、大きな事件で名前が出る前に関係を切ったという
ことが本音の部分だろうと見られていました。

そんなわけで噂は色々あったので、大麻所持で逮捕されてもあまり驚きは
ありませんが、渋谷を車で走っていてパトカーとすれ違った時に、速度を
上げて不審な行動をしたので車を止めて車の中を見たら足元に大麻の穂が
落ちていたなんて、そんな警察に都合の良いことってあると思いますか?
フィリピン警察がよくやるセットアップ(警察の自作自演)みたいな胡散
臭さを感じてしまったのですが、そんな感じは受けないのかな。

安倍政権になってから安倍晋三に都合の悪いことが発覚すると、ほぼ必ず
大物感のある小物が逮捕され、安倍御用放送局のフジテレビや日本テレビ
で安倍翼賛会の宮根誠司や松本人志が、安倍晋三や安倍昭恵の悪行を隠す
ように放送するというパターンが続いています。

現時点で田中聖は黙秘を続けているようですが、実は政権の意向を受けた
警察によって嵌められたというのは深読みのしすぎでしょうか。

警察・ヤクザ・公安・スパイ 日本で一番危ない話
警察・ヤクザ・公安・スパイ 日本で一番危ない話北芝 健

さくら舎 2015-05-11
売り上げランキング : 304928

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
公安情報から読み解くユダヤと天皇家の極秘情報 NIPPON消滅の前にこれだけは知っておけ! サバイバル・インテリジェンス (超☆はらはら) 眠れないほど面白い警察24時: 元刑事が明かす巨大組織のオキテ (王様文庫) 公安情報から未解決事件を読み解く! テレビで話せなかった激ヤバ情報暴露します テレビじゃ言えない (小学館新書) エスパー・小林の超開運案内 (王様文庫) 【最新版】超不都合な科学的真実 ついに反重力の謎が解けた!   これが古代人が操る未知のテクノロジー《空中浮揚(反重力)》の正体だ 日本人99%の極貧階級転落決定!  知られざる《1%寡頭権力の王国》リッチスタン  その完成式典のメイン舞台はNIPPON! 警察の表と裏99の謎―ここまで明かしてしまっていいのか (二見文庫) ニッポン非合法地帯 (扶桑社文庫)



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved