SSブログ

神田沙也加が村田充と結婚 [芸能]

神田正輝と松田聖子の間に生まれて、良くも悪くも二世タレントという目
で見られてしまうのは気の毒だなと思えてしまう神田沙也加が9歳年上の
俳優、村田充との結婚を発表しました。

sayaka_mitsuru.jpg

母親の松田聖子が出演していたグリコのパナップのCMで芸能界デビュー
をした当時は、松田聖子のステージママぶりが過剰に報道されていました
が実際には神田正輝が育児をしていたことが判明し、元々、育児に興味の
なかった松田聖子は元々好きだった男性遍歴へと戻っていったという話が
もっとも真相に近いとされています。


デビューした当時は歌も歌っていましたがヒット曲には恵まれず、だから
といって歌が下手なわけではないということで、現在はミュージカル女優
として活躍しているわけですが、「アナと雪の女王」の吹替えによって、
声の出演も違和感なくこなせることが認められて、父や母とは少し違う道
を進んでいますが、順調な芸能活動だと言えると思います。

相手の年齢が39歳(村田充という俳優は全く知らないので、結婚自体の
善し悪しを論ずるつもりはありません)ということなので、かなりの歳の
差カップルだなと思いましたが、意外なことに神田沙也加も30歳という
ことで、まだつい最近デビューしたような感じを持っていましたが、意外
に長い芸能活動だったようです。

結婚発表時には神田正輝と結婚相手の村田充と三人で写した写真を見せて
いましたが、松田聖子からはまだ祝福の言葉がないのだそうで、松田聖子
と神田沙也加との関係は想像よりも悪いみたいな感じですね。

松田聖子は常に男がいないと動けない恋愛依存症というかセックス依存症
のような感じがするので、母とは別れて暮らした方が良いと思います。

神田沙也加スタイルブック『Dollygirl』
神田沙也加スタイルブック『Dollygirl』神田 沙也加

宝島社 2015-01-23
売り上げランキング : 3889

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大人乙女のためのスウィート&ロリータマガジン『ETERNITA』【Angelic Prettyオリジナル型紙付き】 (e-MOOK) PERFECT TRICK -TRICK TOUR 2016 & CLIPS- [Blu-ray] TRUST (Type-A) TRICK (Type-A)(CD+DVD) LIBERTY 中村里砂FIRST STYLE BOOK RISADOLL TRUSTRICK First Film“Iolite Eternity (初回盤CD+DVD) AMOSCREAM (美人開花miniシリーズ) Doll



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved