SSブログ

安達祐実・35歳のセーラー服 [芸能]

「同情するなら金をくれ」の台詞で子役の中でも筆頭クラスの支持を得た
後で、なにの間違いかお笑い芸人と結婚してしまったものの無事離婚して
現在は女優として安定した活動をしつつ、再婚もしてプライベートも充実
していそうな安達祐実が、今度のドラマではセーラー服を披露したという
ニュースが流れていました。

adachi_yumi-1704-1.JPG

21日から放送される「女囚セブン」というドラマ(主演は剛力彩芽)の
中で、刑務所に収監された情報屋という役割で出演する安達祐実がドラマ
の設定でセーラー服を着たということなんですね。


個人的には芸達者の安達祐実がセーラー服を着たことよりも何年経っても
演技が下手で特に美人でも可愛くもない剛力彩芽が主演するということの
方が大きな驚きなんですが、それは置いておいて…。

adachi_yumi-1704-2.JPG

35歳でセーラー服を着ても違和感なく受け入れられるということは若い
と見られることですから女性としては嬉しいことなのかな?

adachi_yumi-1704-3.JPG

ストーリーをザッと見ると7人の女囚が裏の事件捜査をするみたいな感じ
で一昔前に梶芽衣子が演じた女囚さそりと死刑囚を警視に任命して犯人の
殺害も公認の警察組織を描いたワイルド7を混ぜ合わせたような荒唐無稽
なドラマのような気がします。(時間帯も深夜枠ですしね)



脱ぎ役が確定的な橋本マナミも出ているので、いかにも深夜枠のドラマが
展開されそうですからね、セーラー服もまた引き立つことでしょう。

花宵道中 [DVD]
花宵道中 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2015-05-13
売り上げランキング : 25904

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
海を感じる時 [DVD] 愛の渦 [DVD] 映画「花宵道中」公式ビジュアルブック 安達祐実 秘花 欲動 [DVD] D坂の殺人事件(アンリミテッド版) [DVD] 花芯 [DVD] 安達祐実 遊女A-映画「花宵道中」より- [DVD] ヘルタースケルター スペシャル・プライス [DVD] さくらん [DVD] 真幸くあらば [DVD]



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved