SSブログ

坂口杏里が恐喝未遂で逮捕 [芸能]

坂口良子さんが存命の頃は好きな女優さんで、特に「グッドバイ・ママ」
というドラマが記憶に残っていて、リアルタイムで放映されていた頃は、
中学生の頃でしたが、年上の女性でありながら本当に可愛い人で、この人
がドラマの中とはいえ死んでしまうなんてと毎週真剣に見ていました。



ストーリーは、未婚の母でありながら再生不良性貧血に罹患してしまった
女性が余命一年と宣告されたことから、遺される娘のために父親を捜そう
とする話で、父親になった人は愛する人が逝ってしまい、育児だけが残る
という現実として考えたら逝ってしまう女性よりも、残される男性の方が
かなり悲惨な話のように思いますが、私が小中学生の頃は再生不良性貧血
とか白血病とか病気で死ぬ話が多かったように思います。


そんな坂口良子さんが57歳で亡くなったしまったのは2013年のこと
で病死でしたが若くして亡くなったこと以上にショックだったのは表向き
では伏せられていたものの前夫が無断で保証人にしたために数十億の借金
を負わされ、それを完済したという話が出たことで、あの好きだった人を
早逝させたのは実業家を気取って、坂口良子さんを騙したバカ親父のせい
だと今でも思っています。

あのおっさん(田山恒彦)は今、どこにいるんでしょうね。
のうのうと生きていても腹立たしいですが、苦しむことなく死んでいたら
それもまた腹立たしい話ですという話はこの辺にして…。

あの坂口良子さんの娘(田山恒彦の娘)がホストから三万円を恐喝しよう
としてホスト本人に逮捕されて警察に引き渡されました。

anri_AV.jpg

現行犯の場合は、一般人であっても逮捕権があることは知っていましたが
実際に執行されたのを聞いたのは初めてです。

ホストに対して借金を申し込んだものの断られたのでホテルで撮った写真
をばら撒くと脅したということなんですが、男性の写真なんて例え全裸で
あったとしても拡散されるわけもなく、女性のように何年もネットワーク
の中を漂い続ける物でもないと思います。

というか、男性の裸の写真が存在するということはホテルでは二人の間で
裸になってすることをしていたということになるわけで、それって恐喝の
以前に自業自得というか、軽い女だと自白したようなものです。

個人的に坂口という名字は名乗っていても坂口良子さんの娘ではなく前夫
の田山恒彦の娘だからバカなんだろうと思ってしまいますが、AV女優に
なってANRIと変えたんだから、もう坂口を名乗らないで欲しいです。

坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』
坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』上野 勇

講談社 2016-11-02
売り上げランキング : 3744

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
村主章枝写真集『月光』 佐藤寛子写真集 1262 有村藍里写真集(仮) 橋本マナミ  『 流出 』 戸田れい ファースト写真集 『 TRENTE 』 壇蜜写真集「あなたに祈りを」 脊山麻理子 写真集 『 miao 』 飛鳥凛写真集『凛』 伊東ちなみ写真集 初美沙希写真集 ぽぽぽ: 3000部限定版



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved