SSブログ

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス」 [シネマクラブ]

2014年に公開されて、世界で7億ドルの収益を上げた大ヒット映画の
続編「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス」が5月12日
から公開されるため、主役のクリス・プラットと、一緒に戦う仲間たちの
ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ、アライグマのロケットの一行
がプロモーションのために来日しました。



「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が公開された頃は、まだあまり
売れていたわけでなく、「ジュラシック・ワールド」の公開時にも来日は
していないので、二本の映画でハリウッドの売れっ子スターになった後で
初めての来日になったクリス・プラットは家族も帯同して日本の桜を堪能
し、ロサンゼルスが一番だと思っていた寿司を食べて、東京は全く違うと
いうことを再認識したようです。


前作はアメリカでは批評家の評価が高く興行的にも大成功したわけですが
日本では公開された週こそ好成績でしたが、その後が続かず、公開期間が
とても短かったので、映画館に行こうと思った時には終わっていました。



人間だけでなく、木のモンスターのグルートやアライグマのロケットなど
一歩間違えたら子供だましのような映画なんですが、こういうノリの映画
は個人的に好きなんで、観に行きたいと思っています。

ただ、日本語吹き替え版しか席が空いていない場合、お笑い芸人や本職の
声優ではない人が吹替えをしているととても残念な気持ちになりますので
そういう部分はヘンな話題性に囚われずにプロの仕事を見せて欲しいなと
思っています。(今回のロケットの声などですね)



前作で仲間を守るために死んでしまったため接ぎ木で復活したグルートが
ベビーグルートとして登場するシーンが可愛いです。

ジュラシック・ワールド [Blu-ray]
ジュラシック・ワールド [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2016-10-05
売り上げランキング : 1641

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジュラシック・パークIII [Blu-ray] ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク [Blu-ray] ジュラシック・パーク [Blu-ray] ターミネーター:新起動/ジェニシス [Blu-ray] ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション [Blu-ray] オデッセイ [Blu-ray] バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生 [Blu-ray] 007 スペクター [Blu-ray] マッドマックス 怒りのデス・ロード [Blu-ray] ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー  [Blu-ray]



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved