SSブログ

渡瀬恒彦さん・多臓器不全で死去 [訃報・追悼]

俳優で渡哲也さんの弟の渡瀬恒彦さんが、癌がもとになった多臓器不全で
東京都内の病院で亡くなりました。72歳でした。

お兄さんの渡哲也さんの手書きのコメントでは癌の進行による余命一年の
宣告を受けていたことが書かれていて、気持ちの上では覚悟していたとの
ことですが、それでも実際に亡くなってしまうのと、想像上の出来事では
大きな違いがあることは容易に想像が付きますし、辛さが募るばかりです
と書かれた心情は本当にその通りだと思います。




心筋梗塞からの復帰を目指して療養中の渡哲也さん自身の回復にも影響が
出ないかという心配もあり、とても寂しいことだと思っています。

2017年になってから、既に神山繁さん、松方弘樹さん、藤村俊二さん
歌手のかまやつひろしさんなど、私と同世代の人なら、名前と写真が一致
するレベルの人たちが亡くなっていて、自分自身が50歳を過ぎた頃から
亡くなった人の名前を聞いて、あああの人が…と思うようになりました。

諸行無常とは言いますが、映画やドラマの中で何度も見かけた人が唐突に
同じ時間軸の中から消えてしまうという現実はやはり寂しいものです。

渡瀬恒彦さんのご冥福をお祈りいたします。

あの頃映画 「時代屋の女房」 [DVD]
あの頃映画 「時代屋の女房」 [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2011-11-22
売り上げランキング : 283

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あの頃映画 「魚影の群れ」 [DVD] 鬼龍院花子の生涯 [DVD] あの頃映画 「蒲田行進曲」 [DVD] あの頃映画 「異人たちとの夏」 [DVD] <あの頃映画> 天城越え [DVD] 魔界転生 [DVD] <あの頃映画> 砂の器 デジタルリマスター版 [DVD] <あの頃映画> 疑惑 [DVD] あの頃映画 「八つ墓村」 [DVD] あの頃映画 「復讐するは我にあり」 [DVD]




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved