SSブログ

狩野英孝は性依存症でしょう [芸能]

去年、何人もの女性と同時進行で関係を持っていたことが発覚し六股だと
批判されていた芸もないのに芸人を名乗っている狩野英孝が、今度は淫行
に相当する女子高校生と同居していたという話が出て来て、今後は当面の
芸能活動を自粛して謹慎するんだそうです。

sex_mania_kano.jpg

ファンだという女子高校生からツィッターで連絡が来たから誘ったら来た
だから一緒に住むようになったという本人の言葉をそのまま受け取ったら
いうことは一つですよね、バカなんじゃないの?


最初に会った時に22歳と言ったから信じた、18歳未満だったとは全く
思わなかったと言っていますが、同居している間に学校に行くという話題
は全くでなかったのでしょうか?そもそも年齢も正確に知らないような人
と何の疑いもなく同居するようなバカが芸人なんて言うなよ、という話で
このバカ男のせいで、また芸人という仕事をしている人間は胡散臭い人だ
と思われることになるのでしょう。

人を笑わせることは人を泣かせるよりも難しいと言われます。
そのような仕事に真摯に取り組んで、芸を磨いている芸人が大多数だとは
思いますが、他人の車にぶつけて逃走したり、他人が訳した歌詞を勝手に
改変して芸だと言っているのがいたり、お笑い芸人と呼ばれている人間の
浅はかな不祥事が多すぎませんか?

だから基本的に私は芸人という肩書がついている人間は信用しません。
女性を強姦した山本圭壱というクズを芸能界に復帰させるために尽力して
今度は島田紳助を復帰させようなんて言っている吉本所属の芸人たちには
社会人としての倫理観はないと思っていますから、極論を言えばテレビに
出すことも止めて欲しいと思いますが、世の中には心が広い人が多いのか
そのような意見はあまり聞きません。

それはともかく、結婚して一週間後に浮気が発覚して離婚だとか、複数の
女性と関係しないと満足できないとか、ロリ性癖とか、狩野英孝の人格は
破綻しているとしか思えません。

謹慎を何か月しようが病んでいる人間は治るわけがないです。
自宅謹慎ではなく性依存症の矯正施設に入れて根本的に治療をしない限り
この男は芸能界を引退して神主になったとしても巫女を襲ったり、氏子を
襲ったりして「神主がご乱行」という新聞記事になるのが確定的ですよ。

所属事務所も別にイケメンでもなく問題ばかり起こしている役立たず芸人
を残す必要など感じていないのが本音ではないでしょうか。
謹慎ではなく解雇が正しい選択だと思いますよ。

性依存症のリアル
性依存症のリアル榎本 稔

金剛出版 2015-07-06
売り上げランキング : 141809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
性依存症の治療―暴走する性・彷徨う愛 性犯罪者の頭の中 (幻冬舎新書) 性依存―その理解と回復 こころの科学 182 特別企画:依存と嗜癖 性犯罪被害にあうということ (朝日文庫) 快感回路---なぜ気持ちいいのか なぜやめられないのか (河出文庫) 性犯罪の心理 性犯罪被害とたたかうということ 性犯罪報道 (中公文庫) 加害者家族 (幻冬舎新書 す 4-2)



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved