SSブログ

ピコ太郎が新曲を発表 [芸能]

個人的にはピコ太郎=小坂大魔王の容姿が大嫌いなので、関わりたくない
と思っているのですが、新曲とされている曲?があまりにも内容がないと
感じるので、他の方の評価も聞いてみたいものだと思って、今回の記事で
書くことにしました。

pico0113.jpg

容姿が嫌いと書きましたが、理由もなく嫌いというのは失礼だと思うので
ダメなところを書かせてもらうと、30年ぐらい前の営業マンなどがよく
同じような頭をしていたパンチパーマ風の髪型が嫌いです。


後、色の付いたサングラスのような眼鏡というかサングラスなのかな?
それも斜めになっていて私が運転免許を取るために通っていた自動車学校
に同じようなサングラスをかけていた教官がいまして、態度も横柄だった
ことからピコ太郎の人間性も同じように感じてしまうんですよね。
実際には全く知りませんがイメージなんてそんなものです。

後は鼻の下の不細工な髭も嫌いで、ついでに言うと合間に見せるオカマの
ような指の立て方も計算づくで嫌いです。

一般の人のことをこれだけボロカスに書いたら申し訳ない限りなんですが
相手は芸能人ということで、ファンもいればアンチもいるわけなんで許容
の範囲内だと思います。

ということで本題なんですが「ILikeOJ」というのが新曲だそうで
2017年の新曲だということですが、これ曲なんですか?



同時に「NEO SUNGLASSES」の英語版も発表はされましたが
これのどこで笑えと?



2016年で終わった人の第一号はこの人で間違いないと思います。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)有吉 弘行

双葉社 2012-04-12
売り上げランキング : 15185

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
嫌われない毒舌のすすめ (ベスト新書) オレは絶対性格悪くない! 毒舌訳 哲学者の言葉 (双葉文庫) 現代用語のクソ知識 (双葉文庫) 偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方 (講談社+α新書) 有吉弘行は、なぜ言いたいことを言っても好かれるのか? (イースト新書Q) 現代用語のクソ知識 天才になりたい (朝日新書) 有吉弘行のツイッターのフォロワーはなぜ300万人もいるのか 絶望を笑いに変える芸人たちの生き方 (コア新書) 完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込 (角川文庫)



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved