SSブログ

言わなくても良いことじゃない?松居一代 [芸能]

夫の船越英一郎と離婚するとかしないとか、話題になっていたこともある
女優の松居一代が次期アメリカ大統領になるドナルド・トランプが大統領
選挙を戦っていた当時にトランプ関連の投資で相当額(テレビ番組中では
約50億円)を儲けたのだそうです。

誰がいくら稼ごうが、私の手元に100円が来るわけでもありませんので
どうでも良いことなんですが、いわゆる投資家とされている人でも儲けた
金額を公表して投資指南なんてやってる人は本人の写真からして胡散臭い
感じが全面に漂っていますから、ちょっと賢い人はいくら儲けたなんて話
はしないのが普通だと思うんですけどね。

トランプが大統領選に勝つことを見越していたという先見の明を強調する
という意図があるのならば、それだけを喋れば良いわけで多分、大多数の
人が不愉快に感じるような儲け話はしない方が良いと思うんですけどね。


matsui_kazuyo.jpg

神田うのとか叶姉妹なんて芸人が衣装の金額とか食事にいくら使ったとか
そんな話題しかないようで、お金の話をしていますがああいう話をしても
いわゆるセレブ感なんて全くなくて心と話術の貧しい女郎屋の婆みたいな
印象しかありませんが、それと同じ不快感を持ちました。

それと2003年に船越英一郎との間に出来た子供を流産していたことを
わざわざブログに書いて公表し、自分が強くて元気なのは逝ってしまった
子供が応援してくれているからだと書いたようです。

なぜ今なの?というか、私にも辛くて悲しい過去があると公表する意味は
どこにあるのでしょうか?

生まれる前の子供が体内で亡くなっていたということは想像を超える辛い
体験かも知れませんが、船越英一郎との離婚の話題が沈静化して世間的な
注目がされなくなった後で、投資で大儲けしたという話題で世の中の視線
が多少なりとも集まることで、松居一代的には同情票が集まらなくなると
いう懸念があるがために過去の不幸を切り売りしているように見えます。

だから、私は投資で儲かると言われてるけどそうなるために強さが必要と
いうように話を盛るためのネタ的な印象しかありません。

一言で言ってしまえば「あざとい」人ですよね。

結局、男って「あざとい女」に弱いんです。
結局、男って「あざとい女」に弱いんです。山田周平

大和出版 2016-04-07
売り上げランキング : 47223

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
甘える技術 彼があなたを手放せなくなる魔法 「愛されて当然」と思うだけで、自分史上最高の彼がやってくる。 男は耳で恋をする 男が選ぶオンナたち 愛され女子研究 (講談社+α新書) わけもなく男が魅かれる女50のルール: 心をつかまえる会話、行動、雰囲気…… (王様文庫) 銀座No.1ホステスの上品な好かれ方 (だいわ文庫) 彼と“思いどおりの関係 新型ぶりっ子のススメ 彼に恋させる、計算ずくの恋愛戦略 ずるいくらい思いのままに恋が叶う 女は「いい女」になろうと迷走するけど、やっぱり男は「いいかげんな女」を選ぶんです。



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved