SSブログ

レイア姫の初体験はハンソロ船長 [芸能]

一般社会でも職場恋愛というのは割とよくあることで、さらに言うならば
職場恋愛ではいわゆる不倫関係も多いのが一つの特徴かと思います。

私の勤務先でもどう見てもバレバレな二人が、二人だけで密室に籠ったり
していましたが、夫が携帯の中を見た途端に相手の男性が一方的にメール
を送ってきて、私はずっとセクハラに耐えてきた、なんて話になったため
男性は二階級降格で自主退職をするという事件がありました。

男性は会社を去ったわけですが、女性はそのまま会社に残って相変わらず
自分は被害者だったと言って、ありもしない噂を広げたなんて言っている
わけですが、誰が見たって二人仲良く歩いていたっちゅーのということで
開き直った女の人には誰も勝てないということがよくわかります。


han-and-leia_kiss.jpg

という話はともかくとして、スターウォーズの公開順の第一作の撮影現場
で知り合って不倫関係になったのがレイア姫のキャリー・フィッシャーと
ハンソロのハリソン・フォードだったそうで、自ら執筆している暴露本の
中で、レイア姫は初めての性体験の相手がハンソロだったことを明かして
その当時、二人の子供がいたハンソロとは不倫関係だったことも隠すこと
なく書き綴っています。

ハリソン・フォードの性技(ベッドテクニック)は上手ではなかったけど
ハンサムだったから問題なかったなんてことも書いて、反乱軍のお姫様は
なかなかの小悪魔だったのかも知れません。

sexy-leia.jpg

映画の撮影終了と共に、ハンソロは家族の元へと戻りましたが、それから
しばらくして離婚してしまいましたが、この離婚にはレイア姫は全く関与
していなかったということで、別れ際もあっさりしていたみたいですね。

以前には撮影の合間にコカインを吸っていたことも暴露していましたから
お姫様はかなりのアウトサイダーだったようですね。

過去の体験・経験がお金に変わるのが芸能界というのは日本もハリウッド
も大差ない感じですが、ハリソン・フォードもいまさらそんなことを暴露
されたところで、どうってことないだろうなと思ってしまうぐらい、秘密
など何もないような自由な暴露っぷりが清々しいです。

マンガ 実録! ホントにあった不倫の修羅場マンガ 実録! ホントにあった不倫の修羅場
日本博識研究所

マンガ 実録! 看護師の黒いカルテ 浮気とは「午前4時の赤信号」である。 - 幸せな結婚と恋愛のリアル法則 - (ワニプラス) 不倫女子のリアル (小学館新書) 不倫のリーガル・レッスン (新潮新書)

by G-Tools



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved