SSブログ

キム・カーダシアンの強盗騒ぎ [芸能]

アメリカのお騒がせタレントのキム・カーダシアンが、フランス・パリで
高級賃貸マンションに滞在中、警官の制服姿の強盗に銃を突き付けられて
約10億円相当の宝飾品などを盗まれたという事件があったのが、今月の
始めの3日(現地時間)のことでした。

paris-police.jpg

事件の直後は、大きく報道されてシャネルのカール・ラガーフェルドまで
コメントを出していましたが、犯人が逮捕されたという話がないどころか
事件後の様子も報じられなくなって、実は狂言では?みたいな感じで見て
いるのは私だけでしょうか。


アメリカに自宅があって、特に宝石を見せる必要があるとも思えないのに
10億円以上の宝飾品を持ち歩くことがまず不思議なんですが、それ以外
にもカール・ラガーフェルドからも指摘されていたように、そんなに高額
な宝飾品を持っていながら、なぜセキュリティの充実した高級ホテルでは
なく武装した警備員もいないマンションに滞在していたのか?という謎も
ありますし、自身のインスタグラムで所有する宝石を見せびらかしていた
にも関わらず、ほとんど自衛的措置をしていないというのも、悪く言えば
間抜けな話で行動を全て繋ぎ合わせたら、単純に私は高額な宝石をいつも
持ち歩いているけどセキュリティにはお金をかけていないから、強盗する
つもりならとっても簡単よ!と言っているようなものです。

頭に銃を突きつけられて、口をテープで塞がれてバスタブに押し込められ
10億円相当の宝飾品を盗られたということになっていますが、その総額
を証明するものはありませんので、盗られた宝石が本当に10億円相当の
物だったのかも正確には判りません。

バスタブの中に押し込められていたキム・カーダシアンを助け出した別の
部屋の宿泊客がいるので事件自体が狂言だとは言いませんが、被害金額が
水増しされているとか、そんな疑念を持ってしまいます。

インスタグラムでパリでの滞在中の様子を伝えたりしていたようですから
地元の人なら画像からどこに滞在しているかもわかると思うので、単純に
隙だらけだなと思って強盗を思いついたかも知れないので、警察官の制服
を着ていたから計画的なプロの仕業だということもなさそうで、なんだか
全体の流れが出来過ぎのような気がして仕方ないんですよね。

元々がリアリティ番組でスキャンダルをネタに仕事をしているような感じ
ですし、夫のカニエ・ウェストも先月ぐらいにはテイラー・スウィフトに
絡んだりして、良い印象がありませんので、どうも怪しげな雰囲気がして
強盗に遭った不幸なタレントという感じがしないんですよね。

この事件を知っている方、どのように感じられましたか?

トラベルサイズ ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2016年 10月号
トラベルサイズ ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2016年 10月号ハースト婦人画報社

ハースト婦人画報社 2016-08-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トラベルサイズ ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2016年 11月号 地球の歩き方MOOKハンディ パリの歩き方2017-18 (地球の歩き方ムック 海外1) madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2016年05月号 [素敵なパリ。] ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2016年 10月号 &Premium PICTURE BOOKS &France おいしいフランス A to Z 絵本。 (& Premium PICTURE BOOKS) セゾン・ド・エリコ vol.5 (扶桑社ムック) まっぷる パリ (まっぷるマガジン) ワカメちゃんがパリに住み続ける理由 パリに行きたくなる50の理由 パリ・スタイル 大人のパリガイド



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved