SSブログ

アンジェリーナ・ジョリーが離婚申請 [芸能]

ハリウッドのおしどり夫婦と言われていた、アンジェリーナ・ジョリーと
ブラッド・ピットが離婚するというニュースが流れ、ブラッド・ピットが
ショックを隠せないということになっています。

が、あの夫婦が将来もずっと続くと考えている人の方が実は少ないんじゃ
ないかと個人的には見ていました。

将来の乳がんの発症が予想されることから乳房を切除するという衝撃的な
行動をした時にブラッド・ピットとの間で相談をしたという話はほとんど
聞かれませんでしたし、国連の難民関係の仕事にアンジェリーナが積極的
に取り組んでいることについても、ブラッド・ピットのコメントに理解者
としての発言が少ないように感じていたことから、ハリウッドでも指折り
の仲良し夫婦という見方に懐疑的な思いがありました。


angelina-jolie-brad-pitt.jpg

離婚の理由として「家族の幸せのため」というコメントのみが弁護士から
出ている上に、これ以上のコメントを本人が出す予定はないという一種の
突き放した態度からも、交渉によって離婚が撤回される可能性は皆無だと
思われますし、何事につけてもアンジェリーナ・ジョリーは一人で決めて
その決意は揺るがないというのが今までの選択でしたから、六人の子供の
養育権も含めて、アンジェリーナ・ジョリーの申請通りの結論が出て離婚
が成立することは間違いないでしょう。

映画の監督をしても重いテーマを選ぶストイックな性格のアンジェリーナ
に対して、マリファナとアルコールを好み、パーティーに出ることも好き
なブラッド・ピットの生活面、そして怒りっぽい性格に我慢の限界がきた
という説もありますし、ブラッド・ピットが新作映画で共演したフランス
の女優との浮気現場を雇った探偵が押さえたという話もあって、一方的に
話が出ても有利なのはアンジェリーナ・ジョリーという感じなので離婚の
慰謝料と養育費がどんな金額になるかはわかりませんが、金銭面で合意が
あった時点で離婚は成立でしょうね。

アルコールに溺れたとされる実父のジョン・ボイトとの間にあった確執が
ここ最近になって解消されたということになっていますが、アルコールに
対する嫌悪感を忘れることは出来なかったということもあるのでしょう。

妻と子供たちを愛しているとブラッド・ピットは言っていますが、実際は
性格の合わない奥さんとの離婚で背中の荷物が降りた気分になっていると
見て良いんじゃないかとは思います。

フューリー [SPE BEST] [Blu-ray]
フューリー [SPE BEST] [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2015-12-25
売り上げランキング : 1368

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アメリカン・スナイパー [Blu-ray] スターリングラード  史上最大の市街戦 [SPE BEST] [Blu-ray] プライベート・ライアン [Blu-ray] ブラックホーク・ダウン [Blu-ray] インターステラー [Blu-ray] インデペンデンス・デイ:リサージェンス 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray] アメリカン・スナイパー ブルーレイ&DVDセット (初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray] ローン・サバイバー Blu-ray ワンス アンド フォーエバー [Blu-ray] オール・ユー・ニード・イズ・キル [Blu-ray]



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved