SSブログ

浜崎あゆみが二度目の離婚 [芸能]

以前にアメリカの誰かと結婚して離婚したというような話があったような
気がするので、今回が二度目の離婚だったのか?とも思いますが、前回は
結婚していなかったような気もするので、離婚の回数は不明です。

離婚した相手はアメリカ人の大学院生で、結婚する前から話題作りのネタ
扱いされていて、数年以内には離婚だろうという予測をしていた人も多い
ように思いますので、驚きは全くありません。

三年間パートナーとして共に歩んできた彼とはそれぞれに別の道に進むと
いうメッセージがブログで公開されたようですが、浜崎あゆみって日本で
活動してたんじゃないの?とも思うわけですが、どの歌を聴いても金太郎
飴みたいに同じ歌だなと思う以外には浜崎あゆみのことをあまり知らない
というのが実際のところなので、熱烈なファンは二人のラブラブな関係を
知っているのかも知れませんね。


ayumi_hamasaki.jpg

とはいうものの大体、歌姫とか言われる存在だと男性ファンが支えている
イメージがありますが、浜崎あゆみを好きだと言う男性って、少なくとも
私の周囲ではお見かけしません。

生き方がカッコいいとか言われて、女性ファンが多かったようなイメージ
がありますが、数回の整形手術で表情が無くなったとか、そんな話が出て
女性ファンも減り、今更、セクシー路線に転換するのもいかがなものかと
いう感じもしますし、なに以前に今の時代は整形バストは流行りません。

歌を歌ってもアピールポイントがなく、コンサートを開催しても客入りは
半分ほどという状況では離婚ネタ(二回目では食傷気味ですが)ぐらいを
提供しないとメディアでも取り上げてもらえないというところでしょうが
残念なことにテレビメディアではスルーするところが多くて、浜崎あゆみ
ブランドの凋落はかなりのものだということが証明されました。

さあ、次は何を出すのでしょうね。

こじらせない離婚―――「この結婚もうムリ」と思ったら読む本
こじらせない離婚―――「この結婚もうムリ」と思ったら読む本原口 未緒

ダイヤモンド社 2016-03-18
売り上げランキング : 10067

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
少しでも有利に離婚したいならきっちり証拠を集めなさい―幸せになるための別れ方 子どもの幸せを守る 円満離婚のカンドコロ 子連れ離婚を考えたときに読む本 くたびれない離婚 - じっと我慢したまま、もう何年ですか? - 最新版 離婚の準備と手続きがわかる本 離婚とお金 どうなる? 住宅ローン! カラー版 一番よくわかる 離婚の準備・手続き・生活設計 ひとり親でも子どもは健全に育ちます: シングルのための幸せ子育てアドバイス (実用単行本) 「モラル・ハラスメント」のすべて  夫の支配から逃れるための実践ガイド (こころライブラリー) 最新オールカラー版 これだけは知っておきたい 図解 離婚のための準備と手続き 改訂4版



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved