SSブログ

クロエ・グレース・モレッツが休業 [芸能]

最近の日本公開作品だと「フィフス・ウェイブ」に出演していた若手女優
のクロエ・グレース・モレッツが「自分自身を見つめなおし、もう1度、
自分の役割を見つけたいと思った」という理由で、撮影済みの二作品以降
に出演契約をしていた映画の出演から降板することを発表しました。



日本の腐った芸能事務所なら損害賠償請求だとか、今後のマネジメントは
しないとか、芸能界から追放とか、前時代的な奴隷制度のようなバカげた
コメントを発表して、業界のドンとか持ち上げられていい気になっている
爺いや婆あが芸能界のルールを守らない者は仕事をさせないなんて怪気炎
を上げて醜悪な容貌を人前に曝け出すことでしょうね。


chloe-moretz-1609.jpg

そのあたりショウビジネスの本場であり、エンタテイメントの本質を理解
しているハリウッドは寛大で、同じような話があったエマ・ワトソンなど
若手実力派人気女優の休業発表で損害賠償を払えとか、今後は仕事を依頼
しないなんて、低レベルな話は聞いたことがありません。

親も公認で交際していたベッカムの息子との破局が伝えられていたことも
あって、失恋の痛手かと思いましたが、さすがに5歳から芸能活動を始め
現在までに57本の作品に出演している大女優ですから、単に失恋だけで
仕事を休むようなことはないみたいです。

しばらくは女優を休業しつつ、プロデューサーとして二本のテレビ番組の
制作に関わるということで、女優という表舞台は休業しても裏方の仕事は
続ける意向のようなので、完全休業ではありません。

現時点で撮影に入っていなかった主演作と言えば、ディズニーが実写化を
発表していた「リトル・マーメイド」の人魚役になるので、水着姿が期待
されていましたが、水着姿を見せることなく降板になります。





「キックアス」「ジャスティス・フォーエバー」のクロエちゃんが好きで
DVDも持っているので、またいつかアクション映画もやって欲しいなと
思っている一ファンの思いを書かせていただきました。

フィフス・ウェイブ(初回生産限定) [Blu-ray]
フィフス・ウェイブ(初回生産限定) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2016-11-02
売り上げランキング : 191

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
10 クローバーフィールド・レーン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] 西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人 [Blu-ray] アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] エンド・オブ・キングダム ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/特製ブックレット付) [Blu-ray] 死霊館 エンフィールド事件 ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray] 復活 [Blu-ray] エルサレム ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray] 64-ロクヨン-前編/後編 豪華版Blu-rayセット アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅 MovieNEXプラス3D:オンライン予約限定商品 [ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved