SSブログ

坂口杏里がアダルトビデオに転向 [芸能]

2013年に亡くなった女優の坂口良子さんの娘でタレントの坂口杏里が
所属していた事務所を退社して、芸能人専門レーベルのMUTEKIから
アダルト女優としてデビューすることが決まったようです。
※ 元WINKの鈴木早智子や島田陽子が出演しているメーカーです。

anri_sakaguchi.jpg

一番驚いたのは故・坂口さんと結婚していたプロゴルファーの尾崎建夫氏
ではないかと思いますが、返済できるうちに何らかの手を打ったという点
は周囲に迷惑がかかることを未然に防いだわけですから、責められるべき
ことではないと思います。


タイトルはわかりませんが、発売日は10月1日で今までに多くの芸能人
がデビューしてきたのと同じくハードコア路線ではなく、ソフトタイプの
イメージビデオに近い体裁らしいですが詳細はわかりません。

母親の坂口良子さんは実業家を名乗る変なおっさんに騙されて結婚した上
無断で内緒で保証人にされていたために、このおっさんの会社が倒産した
際に約40億円(週刊誌情報なので正確性は低いです)の借金を抱えたと
されていますが、その後の仕事で借金はほぼ返済したということでさすが
に人気のあった女優さんだけに仕事もありましたし、借金の理由が元夫の
詐欺みたいなものですからね、借金の一部は債権放棄してもらえたのかも
知れません。(本当のところはわかりません)

それに対して坂口杏里の場合は、ホストクラブでの散財による借金である
というのが芸能関係者などから同情も集まらない理由のようです。

ホストクラブの支払いが適正だったのか、また遊び方が適切だったのかも
指摘されるべきポイントですが、すでに事務所を退職してビデオの撮影も
8月には終わっているらしいので、準備は万端という感じですね。

ただ、芸能人がアダルトビデオに転身したと言っても、アダルト女優自体
アイドルグループを結成するぐらい可愛い子が多いので気を抜いていると
どんどん置いていかれてしまうので、それだけの覚悟がないと二本目以降
のオファーは来ないと思われます。

AV女優に転身して母親の顔に泥を塗ったとかの批判があるみたいですが
それは現在AV女優をしている人に対して失礼な話です。
それぞれの人がそれぞれの得意分野で棲み分けをするのが世の中であって
どの仕事が上級、どの仕事が下級なんて見方をすること自体がヘンです。

と正論では思いますが、生前の坂口良子さんは好きな女優さんだったので
その娘がAV女優になるということについては複雑なものはありますね。

どんな道を選んだとしても、どんな世界でも楽して楽しくお金儲けをする
ということは難しいのは間違いないです。

坂口杏里/Anrimited [DVD]
坂口杏里/Anrimited [DVD]
イーネット・フロンティア 2013-12-20
売り上げランキング : 262

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
水玉タレントプロモーション 坂口杏里 [DVD] FLASHスペシャル グラビアBEST2016盛夏号 (FLASH増刊) anan (アンアン) 2016/08/24[SEXでキレイになる] (雑誌) 深田恭子写真集 This Is Me 深田恭子写真集 AKUA UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 08月号 ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD] 深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい 綾瀬はるか ・・・揺れる17才。 [DVD] こじるりX3参上!!! [DVD]



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved