SSブログ

フラダンスを踊るピカチュウ [キャラクター]

一つ目のステージショーを見終わったところで、引き続き赤レンガ倉庫で
ずぶぬれスプラッシュショー、ワールドポーターズではフラダンスショー
そして帆船日本丸・日本丸メモリアルパークでピカチュウストンプショー
が一斉に実施されます。

当然、体は一つですから12時から見ることが可能なのは一つだけ。
ということで、赤レンガ倉庫を目指しましたが時間的にちょっと厳しいぞ
なんていう状況になったので、ワールドポーターズのフラダンスショーに
行き先を変更して、ピカチュウのフラダンスショーを見ました。

pikachu-landmark-45.jpg

フラダンスの終了後は握手もしまして、見た目通りのフワフワでした。


pikachu-landmark-41.jpg

pikachu-landmark-42.jpg

pikachu-landmark-43.jpg

pikachu-landmark-44.jpg

ここで一旦、お昼休憩にしようと思いましたが、ワールドポーターズ内は
超混雑状態で飲食店はどこも長い行列が出来ていましたので、より多くの
飲食店があるランドマークへ移動することにして、ワールドポーターズを
出て、ランドマークまでトコトコと歩きまして、テレビの料理バラエティ
などでも知られる陳健一さんの麻婆豆腐のお店に行きまして、麻婆豆腐の
ランチセットをいただきました。

大辛を注文しましたが、想定ほどは辛くなくて山椒を振りかけて、舌先が
ピリピリと痺れるぐらいにして食べましたが、それでも味が負けていない
ということで、知名度だけでなく実際に美味しい麻婆豆腐でした。

お昼を食べた後は芝生広場に大量発生している等身大ピカチュウの撮影と
帆船日本丸をバックに開催されるピカチュウストンプショーを見るために
日本丸メモリアルパークへ移動しました。

pikachu-landmark-51.jpg

pikachu-landmark-52.jpg

pikachu-landmark-53.jpg

pikachu-landmark-54.jpg

pikachu-landmark-55.jpg

pikachu-landmark-56.jpg

ピカチュウストンプショーの様子はまた次回にて。

ポケットモンスター モンスターコレクション ピカチュウパーティー
ポケットモンスター モンスターコレクション ピカチュウパーティー
タカラトミー 2016-03-19
売り上げランキング : 555

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポケットモンスター てのひらピカチュウmini サトシの帽子ver. ポケットモンスターXY&Z とことこピカチュウ 全4種セット ガチャガチャ ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ おまつりピカチュウ ポケットモンスターXY&Z ティーカップタイムマスコット 全5種セット ガチャガチャ ポケモンセンターオリジナル お手玉ぬいぐるみ ピカチュウ ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ マンスリーペアピカチュウ2016 8月 S.H.フィギュアーツ ポケットモンスター ピカチュウ 約100mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア ポケットモンスター モンスターコレクション SP_44 白いメガゲンガー ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 黒いレックウザポンチョを着たピカチュウ G.E.M.シリーズ ポケットモンスター サトシ&ピカチュウ&ヒトカゲ 約10cm PVC製 塗装済み完成品フィギュア



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0






Copyright (c) 2013-2021 suzuran All right reserved